photo


カラーズコレクションのマスコット『とっくん』

流石ハロウィン生まれw

裁縫をホウサイと呼ぶ男です(爆)

この件の詳細はコチラ←クリック

あんまりスペインにばかり行かないようにね!!w

(スペインにはお昼寝制度があるそうです)


本日27歳になりました(・∀・)タメですなぁ。

お誕生日おめでとう!!これからもよろしくね☆

◆日本橋ではたらく女社長をささえる男達のblog◆ ←こちらもよろしくリック♪

AD

photo


いやぁ・・・楽しかったけど、色々いじられて疲れました(笑)

東野さんも、ぐっさんも良い人で話しやすかったです!!

深夜番組ならではの、下ネタ系でした。


さやの恋愛税は果たしていくらでしょうか?

てか、いつ放送日かまだ分かりません(汗)


photo

AD

photo


カラーズが使ってる運送業者の社長さん。その名も 『バンジマン』

彼はさやの事を8歳だと思っています(笑)


↓さやが描いた絵↓バンジマンのブログにあります。

http://banjiman.exblog.jp/


バンジマンはとっても忙しい人で、国内外を飛び回ってる~☆

なので、良くお土産をくれます。

しかも!うちの集荷の時に社員さんが持ってきてくれる(笑)

「社長からです・・・」とな。


今まで貰ったお土産はどれも8歳のさやが喜ぶであろう物ばかりです。

これは見ての通り愛知万博のお土産。

行ってみたかったなぁ・・・バンパク。

パペットになっていて可愛いのです~♪一番のお気に入り!


photophoto

パペットマペット=☆


次回はタイ土産

怪しげに光りながら鳴くゾウとカッパのキーホルダーを紹介しますw

AD

毎週恒例の・・・笑

今週も張り切っていきましょ~!!

少々トラブル発生しておりますが・・・汗

乗り切りましょう。


その後、さやが起業してはじめて取材を受けた雑誌『日経ウーマン』の時にさやの事を発見してくれたライターさんとランチ♪

会うのはとっても久しぶりなので楽しみです!!


今日は早起きしすぎちゃいました。洗濯物干してます。

昨日は部屋を掃除するつもりが、悪化しました・・・

自分の掃除の仕方は間違いなく間違ってると思うのですが、直りません。

汚すだけ汚しておいて・・・

片付けるとなると何故か内側から全て綺麗にしようとするんです。

そして・・・色々懐かしい物を発見しては小一時間夢中に・・・

そしてそして・・・そのままに(爆)


さやもいつかは結婚したい。

だけど仕事は辞めたくありません!!

家庭と仕事の両立はとっても難しそうですが・・・

それが出来てこそ素敵な女性かなって思うので頑張ろうと思います(・∀・)b

有る人が言っていた・・・

人間は「はひふへほ」が良いと!!

人は生きていくうえで

は・・・半分くらいが
ひ・・・人並みに
ふ・・・普通に
へ・・・平凡に
ほ・・・程ほどに

有る人が言っていたと言っていた人は「あいうえお」だそうだ。

(又聞きなのだw)


あ・・・遊びほうけて
い・・・色恋大好き
う・・・ウソは言わない
え・・・偉そうに
お・・・怒っている


だって(・∀・)笑

さやの お・・・・はお食事という事になった(笑)

何てピッタリな『お』なんだろうと思う。

だからさやもあいうえおにする事にしました。


あ・・・愛されて

い・・・色々やりたい

う・・・ウッカリさん

え・・・永遠の美を・・・

お・・・お食事


って事に☆わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい☆


今までの人生は「はひふへほ」に近かったかもしれないなぁ。

http://media.ebaumsworld.com/mariopiano.wmv


これすご~~~~い!!

さやも弾きたくなってきたよ(・∀・)


って事で楽譜見てみた↓

http://gprime.net/images/mariopiano/


うーん・・・

手も動かないし、ヘ音記号の音符の見方も忘れてた^^;笑

思い出したところで、指でドレミファソと数えてるしw

フラットが多いのはパスだな。

継続は力なり・・・本当にそうだね。

毎日練習するって大切な事だったんだなぁと今更ながら・・・

全然ピアノ弾いてないもんなぁ。


メインテーマはかろうじて弾けそうだ☆

誰かキーボードかして♪


今日は休日。いっぱい寝てゆっくりしています*^^*

photo

この日スッピンにスエットで合流したさや。

エルメスで待ち合わせだったのですが・・・到着するとクローズしてました。

友達は中でお買物中^^;うーん・・・入れてくれます?ダメですか・・・泣

しかもグレープフルーツを大量に持っていたのだ。

こんな姿で入れてもらえず(笑) 数十分後裏から入れてくれたけど・・・


気を取り直して、とんとことんでご飯!!

入り口に石で出来た豚さんが住んでる豚小屋があります*^^*かわいい♪

photo

群馬の自社農場から直送の、

黒豚をベースに数種の優良品種をかけあわせた《とことん豚》は、

安全な飼料と徹底した衛生管理で育てらえた高級豚肉だ。

photo

この日の生産者は石井夫妻でした。

photo

photo

店内は落ち着いた大人の雰囲気です(・∀・)ゆっくりできます!

カウンターとテーブル席があり、結構広いです。

photo

名物 デジカルビ☆ 豚バラ肉セット)

ローリエとローズマリーを選びました。

photo

ほど良いところで、一口サイズにカットしてくれる。

良い香りがして、ジューシーで美味しかったです~♪

そのまま食べたり・・・

photophoto

大葉や野菜でくるんだりしても美味しい(・∀・)

タレや塩も色々あるので色んな味が楽しめます☆

色々な豚肉料理が楽しめるのであきませんよ!!

photophoto

ネギサラダと豚のから揚げ。つまみに最高!

photophoto

スモーク豚?だっけな・・・あと茹で豚ちゃん♪

photophoto

コムタンスープにおうどん。うどんは鴨南蛮みたいな味でした*^^*


どの豚料理も凄く美味しかった!!ブタパワーを感じました☆

ジューシーでとっても良い味がする。豚肉ならではの食感も素敵です。

美味しいブタを食べるならとんとことんだね(・∀・)


とんとことん@西麻布 (駅は六本木)

http://www.tsuiteru.com/gr/tontokoton/

プライベートレーベルリボンニット 

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s8464898


ビッキーVネックオフショル風ミックスニット

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s8464896

エンポリオアルマーニロゴTシャツ

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s8464902

バーバリーブルーレーベルチェック柄パンツ

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s8468414

LeSouk ツイードフリルスカート

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s8468408


他にも多数お買い得品があるのんで一覧見て下さい(・∀・)

マイ・オークション◆カラーズコレクション◆是非ご覧下さい!
☆*:;;;;;;:*☆ 【 カラーズコレクション商品一覧 】 ☆*:;;;;;;:*☆

日 時:10月31日(月) 開場:18時30分 開演:19時
会 場:しもきた空間リバティ TEL.03-3413-8420
     
(東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
料 金:500円[当日券のみ]

出 演:なべやかん,ぴんぽんず,東京ペールワン,うめ,猫ひろし,ペイパービュウ,長州小力,元気安,イワイガワ,清水 宏

お問い合わせ:オフィス北野 03-3588-8135


安い!!見なきゃそんそん♪行かなきゃそんそん♪

↓詳しくはコチラ↓

http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/YAKAN/live/index.html

photo


こんなメガネしました。

べんぞ~さん?目がちぃ~っこくなる。

視力低下中なのでメガネ探しの旅に出ていた今日この頃。

ですが、このメガネをデイリーユースに・・・するつもりはございません!!w


photo


ここが変だよ日本人に出てる人らしい。

席が一緒だったので、ネンノタメ記念撮影☆

さやには日本人に見えるのですが・・・・

彼もブロガーらしく、ブログ用にと撮ったのだけど。

お先に使わせていただきま~す(・∀・)


わいわいがやがや。

ものまね見たりで楽しいパーティーでした♪

お友達のダンジーと電話で話すと、福山と話せます(笑)

ちょっと幸せな気分に~☆まぁ!すぐに現実に引き戻されるのですがw

彼はこの日もショータイムしていました。