さやの赤ちゃん☆プリン☆です*^^*


間違いなく、親バカです!!


photo


トリミングはみんなどれくらいの頻度でしてるんだろう~?


うちはほとんど変化がないから、シャンプーだけでもOKなんですよね^^;笑


せっかく付けてもらったこのリボンも1日で取っちゃいました(TT)


photo


一応血統書上では、ミニチュアダックスレッドロングヘアーなんですけど。


毛は短めだし、黒が大分混ざってます(・∀・)


ママがブラックタンだったんです。


何でプリンかって・・・この色(笑)


しかもプリンが大好きっていうのもあって名づけたのでした♪


もういいってくらいに愛嬌をふりまきます☆


犬好きじゃないと相手はきついと思う・・・


彼女募集中です~♪

←犬大好きクリック!!

AD

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c106528153



【カラーズ価格】 ¥32000


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c106528153


■ コメント ■
ピンク鮮やかなCOACHリュックです。
フロント部分ダブルポケット・開閉部マジックボタンです。
最近可愛いリュックがあまり見つけられませんよね!
これならお洒落で活躍すると思います*^^*

■品番:COACH NO.1898
■カラー:ピンク
■サイズ:W25.5XH30XD10cm 
■素材:ナイロン素材
■付属品:COACH カード類・保存袋
■状態:新品

←素敵だと思ったらクリックして下さい☆

AD

これから末永くお世話になるであろうM氏と散歩?w

日本橋をテクテク歩いて、あっちがこーでこっちがこーでと探検!!

日本橋って面白くて、1本通りを越えるだけで、なんとな~くだけど、雰囲気や、歩いている人・年齢層も変わってきます。

今まで、日本橋で仕事をしていたのに、あんまり日本橋の事を知らなかった(反省)

まずは街を知らないとです。

これから、日本橋のどこかで偵察してるさやがいるかもしれません。

もっと色々な店をまわってみたりしようと思いました^^


なんでって・・・なんでって・・・

そのうち分かると思います(笑)

まぁ・・・多分みんな分かってますね^^;


ざくろで美味しいしゃぶしゃぶ食べました。

後日紹介しますね★

AD

photo


完全予約制の焼肉屋さんです(・∀・)

紹介がないと入れてくれないとかで・・・

行きたい~♪と長い事騒いでいました(爆)

連れてってもらいましたぁわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


photo
お店は昔のスナックみたいですw

ここのタン塩&塩ロースは超絶品♪

photo

生のタン塩です*^^*

手前から奥に行くに連れて、ジューシーになっていきます♪

だんだん濃厚になっていくんです。

凄く柔らかくて、最高に美味しかったです!!

お肉をコショウで食べるのも、さや好みです。

photo

ロース
その霜降り具合にカルビと間違えるほど。

これまた美味しすぎ~♪写真食べかけ(笑)

とっても良い肉だぁ~!!と確信。


photo

このお店本当に美味しくて気に入りました~♪ジュージュー☆


気をつけなくはいけないのは・・・

ロースからタン塩に・カルビからロースにと後戻りができません(笑)

決められた順序で出てきて、もっとタン塩が食べたい場合はロースへ進む前に言わないといけないの。

自分のペースと量を見つけなければですね!!

肉だけではなく、スープとかも美味しかったです。



←焼き肉大好きクリック☆

学生起業家増えていますねぇ(・∀・)

交流会などでもたまにご紹介を受けまするんですけど、単純に凄いと思いますし、尊敬します。


なんていうか・・・

さやが学生の頃なんて、起業したいとかしようとかそういう発想自体なかったです。

こうなりたい!これがしたい!

って事もなさすぎて悩んだくらいですから^^;


さやが良く、尊敬する社長さんらから言われる

「若いのに凄いね~。」

「普通の女の子が社長になる時代がきたんだね~。」

そんな気持ちと似てるかな。


内容がどうだとか、実績がどうかではなくて。

すでに目標や夢を持って意欲的に取り組んでいる事が凄いと思う!!

勿論結果を出しているのであれば更に凄いですね~♪


若いうちは苦労しなさい!


なんて良く言うけどね(笑)

そんなに早く苦労しなくても・・・と思ったり。

早くから苦労できて羨ましいなぁ・・・と思ったり。


ここで得意の妄想開始☆

photo


学生起業をしていたらどうなってたかなぁ?なんて・・・

早くから取り組めば、早く結果が出ていたんじゃないか!?

なんてな・・・笑(←いかりやちょーすけ風に)

今更どうにもならないけど、考えるのは無料ですから!


まぁ、妄想なんてハッピーエンドばっかり思い浮かべてしまいます。

そこで過去~現在と比べてみたのだけど。


今の自分があるのは、今までの経験や出会いがあったから。

このスピードで歩んできた結果が今の自分なんですよね。


学生時代のんびり遊んだ事でたくさんの人と出会い、今は仕事でコラボできる人もいたり。

たくさんのお友達も応援・協力してくれています。

時計店で働く事で、時計の事をたくさん知れた。

自分が本当にやりたいと思える仕事もやっと見つけられました!!


ってなわけで・・・

さやはこのタイミングで良かったのかなと(笑)


『思い立ったら吉日!!』


何かを始めるのに早いも遅いもないと思いました。

ありきたりだけど・・・

やりたい時、やろうとした時がやる時だ!!


これにて妄想終了(笑)


てか・・・学生起業家の応援をする前に・・・さやが頑張れ!!


←思い立ったらクリック!

昭和6年創業の洋食屋。

photo


老若男女を問わず誰でも大好きなカレーやオムライスをはじめ、
2Fレストランでは、お客様の「少しずつ沢山の料理を楽しみたい」

との一言で実現した洋風小皿料理が大人気です。


photo


んにゃ~☆これぞオムライス!!!


卵はふんわりしていて、ハムライスもとっても美味しいのです(・∀・)

(チキンライスだと思っていたのですが、サイトでハムライスだと知りましたw)


近くで仕事をしているのに・・・行かない私がバカでしたw

いつも混んでるからついね・・・ついつい・・・通過していのです。

やっと出会えたね~♪


オムライスには幸せにしてくれる不思議なパワーを感じます☆


photophoto


大サービス価格のこちら2点はとりあえず付けてしまうよね。

確か・・・何十円とかそれくらいでした。

待ち遠しいよ~と口走る事なく、さやを静かにさせてくれました。


photo


グラタンもボリュームあって凄く美味しかったです♪

あつあつのとろとろ~☆

なんだか懐かしい洋食屋さんで、これからも通ってしまうと思います!!


あと・・・エビフライも美味しかったですよ。

サクサクのエビフライを切る時って楽しいですよね~♪

わくわくどきどき☆

写真撮る前に食べちゃった・・・・すいません食いしん坊で^^;笑


サイトにはレシピまで公開してくれています!!

よし。まずは基本から・・・

フライパンにタオルでの修行から始めるぞ!!w


たいめいけん

http://www.taimeiken.co.jp/



 ←オムライス好きならクリック!

今後の展開への参考にさせてください♪


例えばブランド品のお店だとします。


・高級感いっぱいで、入るのにちょっと躊躇してしまうようなお店。

・ほど良くディスプレイされている、上品なお店。

・ケースに所狭しと並べられていたりと、まるで宝探しのようなお店。


同じ物やサービスを提供していても、イメージ・価格が全然違う色んなお店がありますよね。


お洋服や、カフェ、レストランでも同じだと思いますが。


みんなはどういうお店が好きですか?

それが好きなのは何故?


教えてくれたら嬉しいです(・∀・)


 ←応援クリックして下さい☆

明治8年に建てられた当時の面影を残すべく、

柱や基礎となる床は残したものの、一から設計図を引き直しての大改装。

京都や滋賀から古材を集め、日本建築の粋を見事に再現した館内は、

代々大切に継承されてきた料亭の趣を湛えている。

その上、全面ガラス張りのカウンター席や座敷など、

上野の眺めを借景に取り込んだ造りが圧巻。

吟味した素材を手間暇かけて仕込んだ料理や、

仲居さんの行き届いたサービスなど、

昔ながらの料亭割烹の技術や精神を現代に適応させているのも魅力。

都心に居ながら、四季折々の風情を楽しみに通える希少な一軒だ。

photo

韻松亭@上野公園

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0110/C0000000449.html


こちらの説明通りとっても素敵なお店なのだぁ(・∀・)

ここは本当に東京なの?って気分になります♪


photophoto

photophoto


料理も全部美味しかったです*^^*

好きな物がいっぱい出てきて嬉しかった~!!


photo←夢中(爆)


お椀が甘いお味噌仕立てで、とろ~んとしていてね。

甘いのあんまり好きじゃないんだけど、これは凄く美味しかった♪

中にはモチモチの生麩が入ってました*^^*

生麩はさやの大好物です☆


photophoto


photo

すきやきすきやきすきやきすきやきすきやきすきやきすきやきすき♪

photo←よっぱらい  ↓エスカレート

photo

鍋だぁぁぁぁ~~~~~~♪つみれ美味しかったなぁ☆

photo

蓋を開けてみま~す(・∀・)ぽわ~ん♪

photo

ご飯は食べきれなかったけど、美味しいので残ったのはお持ち帰りしました~♪

photo

デザート こんなん大好き*^^*

photo

はしゃぎすぎて透明人間になっちゃった^^:

お外でゆっくり食休め。心地良い~☆

ここから下を見下ろすと、神社があるんです!!

千と千尋の世界でしたぁ。


素敵なお店でのんびり美味しい料理を食べてきましたとさ♪

 ←行ってみたいと思ったらクリックしてください♪


【カラーズ1円オークション中!!】   SOLD OUT


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c106394431


■ コメント ■
シンプルで収納力抜群のプラダのバックです^^
軽くて使いやすいですよ=★
金具はゴールド。内ポケット1中央仕切り&ファスナー式ポケットです。

■ 商品番号 ■ OB78 
■ 商品名 ■
 プラダバック 

■ ブランド名 ■ PRADA 

■ 表示サイズ ■  
■ 実寸サイズ ■
縦28横34マチ18ショルダー76 cm程度
★多少の誤差はご理解下さい。

■ 素材 ■ ナイロン×レザー
■ 色 ■ 黒 
(PCによって色の見え方が多少違う場合があります)
■ 定価 ■ ¥ 
■ 状態 ■ 中古
(中古品はまだまだ着れる状態ですが、使用感はご理解下さい。)

←安いと思う人クリックしてね♪