photo

カラーズコレクションへの委託第一号のクリーニング店

クリーニングミツワが閉店しました。

おばちゃんが20年間一人でやっていたお店です。


photo


みんなでお花を持って『お疲れ様でした!!』と言ってきました。

なくなってしまうのはとても寂しいです(TT)


photo


おばちゃんから、クリーニングで使用する機材を貰いました。


photo


これは、ハンガーにかかった服にビニールをかぶせる機械です。

使用方法をおばちゃんにしっかり習いました。


photo


こちらは、ワイシャツなど畳んである服用。

おばちゃんのビニール裁きがプロでした!!


photo


これから、この子達はカラーズで大切に使います!!

そして本当にお疲れさまでした^^

これからっも温かくカラーズを見守っていてください♪

AD

行ってきました(・∀・)

最終日という事もあって、小物などはほぼなかったです。

メインは洋服という感じでした。


欲しいかも?と思ったのは・・・

コートやジャケットなどで、セールでも50万円(TT)

高いよ~~~~・・・・・・

Tシャツとか欲しかったなあ~☆


皆が買ってたサンダルも乗り遅れて無くなってた(笑)

サイズあれば欲しかったなぁ♪残念!!


AD

さっきまで銀座でお仕事の話をしていました。


到着早々に・・・厳しい一言!!


つーたん 『 さや太った? 』


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


確かにこのパンツきつくなった(笑)


気になって帰ってきて速攻体重測ってみた。


ウ・・・・


2キロ増えてた(T0T)


この前2キロ痩せてたはずだから・・・4キロ近く!?!?

夏なのにショックだぁぁぁぁぁ!!!


頑張って歩いてたのになぁ・・・

AD

築地でお寿司食べてきます(・∀・)キャ☆


今週はなんだか忙しかったです。

頭も体もフル回転でした。


花火と海・・・いづこ(笑)


って事でお魚ちゃんと戯れてきます!!


女性の漁師さんているのかね?

ふと思った。


丑の日はみんなうなぎ食べました?

さやは丑の日3時間過ぎくらいに気合で食べた!!w

でも・・・テーブル拭いたくらいであとはおまかせでしたけど(汗)

photo


バリカフェプトゥリ

http://www.jbm-gr.com/putri/index.html


最近毎日暑すぎま~~~~~~~す!!

と言いつつ・・・お外の席に座った。

そこはもうバリ並の気温。汗かいたぁ^^;笑


しかも、のんびり読んでいた本は・・・・

プーケットやら、モルディブやらの楽園の本(笑)


いや・・・ここはバリさ・・・


photo

これはメニューです^^

お腹いっぱいだったので、軽くカクテルと、ジュースを飲みました。

何やらちょっと贅沢な読書の時間といった感じです。

サテは食べたけどまぁまぁかな?


さやはバリが大好き!!!

思い出いっぱいの場所だから*^^*

海外旅行は大好きだけど、長い期間いたのはバリが始めてでした。


たくさん色んなところへ行って。

毎日ビーチとプールで泳いで。

エステ三昧!!!

お寺めぐりも楽しかったあ~♪


今度思い出の写真を見せますね☆


踊り用の傘を日傘にしてたら皆に笑われたっけなぁ・・・

最近、仕事中に色々な事を発見します。

単調な仕事を出来るだけ楽しくやろうという試みなんだと思います(笑)

その中でも印象深かった作品をご紹介☆


商品画像の切り替えにこんなんが入ってました。

何日分とか、ブランド名などを書いて、画像管理を分かりやすくしているのですが。

有名な方に撮影して頂けてフェンディッシメも幸せですね(・∀・)


photo


まぁこれは良いのですが。


本日出品予定の商品のコメント手直しをしていて発見した数々の作品。

出品の詳細を用紙に記入しているんですけど。

ちょっと・・・これは・・・

このままコメント書かれたら困るので後日注意します!!w


『 本日出品の商品 』



photo

前がフリルになっているの・・・


『 利尻産こんぶのようなヒラヒラが・・・・ 』 と書いてあった(汗)

photo


さやが書くとすれば、アップルグリーンが爽やかとかかな・・・


『 メロンパンを思わせる爽やかな色! 』 メロンパンは好きだけど・・・


他にも、 『女性のお洋服は不思議がいっぱいですね!』

とかなんとか・・・(笑)


笑ったけど、出品の時はちゃんとコメントするようにね!!

テレビでやっていたので、見よう見まねでw


倉庫~自宅を往復歩いてみました。


背筋を伸ばして、ちょっと腰は引っ込めてお腹に力お入れて、

重い荷物を押してるように歩く!!との事。


正しい姿勢だったかは謎ですが^^;

自己流全快で歩きました~~~~~!!!


もともと、ぴょんぴょん跳ねる変な歩き方なのです。

だから歩きながら食べたり飲んだりができません。こぼします。

綺麗な歩き方になっているなら良いのだけど、

体勢を気にして歩いていると、自分がどう歩いているのか気になってきた。


何か微妙に筋肉痛?wみたい。

腰が痛くなりました。

この歩き方間違ってたらどうしよう・・・

鏡に向かって歩いてないので良く分かりません。


効果があると信じて寝ます。おやすみ~☆


「マルディ グラ」
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0212_23.htm


何やら入り口が狭くって、良く見て歩かないと見逃します。


photo


ここだここだぁ~♪という事で行ってきました^^


photo


店内はビストロな雰囲気。

気軽に入りやすく、料理も素朴で美味しいです★


photo


ガスパチョ★←発音的に好き(爆) ガスパチョガスパチョ!!

夏バテにも良さそうですよねぇ*^^*


photo


いただきまぁ~す♪

さやの前髪・・・ダイゴロウの産毛があるのw

前髪の内側の産毛が伸びないんですぅ(TT)

なので、昨日前髪を作ってきました!!

この画像は断髪してない状態なので、一見前髪に見えるコレ。

うぶちゃんです!!w


photo


天然素材で、ジューシーな美味しいパンでした(・∀・)

黄色めのケーキみたいのは、ジャガイモだよ~★


photo


カツオ カツオ カツオ カツオ 香ばしくて美味しかった!


photo


チー盛♪ ブルーチーズは大人になってやっと好きになりました。


ところで・・・この後のメインなんですが・・・・

ウッカリ写真撮らずに食べちゃった(爆)


仔羊のなとか・・・柔らかくて、まったく臭みもなし!!

すっごく美味しかったぁ~♪ソースも最高。

だったんですけど^^;笑


気を取り直して。デザート!プリンもタルトも美味しかったよ~♪

photophoto


美味しい物食べると本当に幸せな気分になります(・∀・)