最近発送方法をヤ○ト宅急便から、知り合いの社長さんのところに変えました。

ライブ打ち上げで偶然知り合ったわけだけど。

何かと良くしてくれる人で、男気溢れる変な人w社長は副業だそうです。

契約時に社長から何やらプレゼントが(笑)


さや (ん~・・・タイに行くって言ってたしお土産かな?カレーかな?w)


ビリビリ開けるとそこには・・・暴欲団『V』CDが2枚イン!

とにかくCDを買ってみよう(←クリック)

開けてみると何やらカードが。両方ダイヤモンさん(笑)

あたり?はずれ?良く分からない。

何故2枚なのかも謎だった。。。

1枚開封し、倉庫で聞いてみる♪そして倉庫用にした。


次の日、CDの帯がライブチケットになってる事を知り、

捨てられてないかと慌ててチェック!

あったあった~☆わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい☆

友達と一緒に来れるように2枚入れてくれていたのね★やっと気づく。

そしてライブへ行ってきましたとさ♪めでたしめでたし。


とは終わらないです。ライブの模様を!!!


【バンジマン日記より一部拝借】←大分拝借w


ライオンヘッドのコントで始まり(これがかなりオモシロイ!)

さや遅刻して見れずw

でもその後もコントしてました。 「こんちくわぁ~◎」の人だという事は知ってます。


続いて祭り人生ゲビルのハイパフォーマンスライブ!!

photo

新曲で盛り上がってましたよ~♪ワッショイってやったよ(・∀・)

こちらもDVDを買ってみよう(←クリック)


もう、この時点で、会場はかなりヒートアップ!!

若は人気者だぁね。

こう見えてさやの掲載された日経ウーマン(←詳細クリック)

を読んで感動している人の一人です☆

「お前も雑誌に紹介されるようになったんだなぁ~(TT)ウルウル」


そして暴欲団の登場!と思いきや・・・


番侍男とその秘書マァボゥの勘違いレコ初ライブだぁ~!!

photo

 ↑え???w 出てる!!!

ダイエットに成功したらしく痩せた模様???笑

そして、勘違いをしたまま本人はノリノリ状態へ。

本業はコレでしたかぁ!!!w 社長副業の謎が解けた。

 

てか・・・歌ってないし・・・演奏してないし!!(爆)


そして!!暴欲団の登場だぁ!!!
この時の会場の気温は50度を越えていたにちがいない。

↑今度は温度計持参してみますw
photo 


スーパーダンサーになったつもりの仁平次Ⅱ
軽快にステージを踊りまくる番侍男

 photo

「サンバじゃねぇ~ぞ 歌舞伎だよ♪か~ぶ~き~だ~よ~♪」

思った以上の軽快なステップが面白かったw

ブンブン(カラオケに入ってます)キモイキモイってやったよ(・∀・)


最後はやっぱりゲビ欲団!!!

photo

モリゾーの毛皮を身にまとう仁平次

モリゾーサマーカットで夏も快適だね!!!


こんな具合で楽しいライブでしたよ(・∀・)

次回7・24だそうです~♪楽しいから是非行ってみてね。


・これからも安全な配送をしてもらう。

・皆が有名になる~☆

事を一方的にw約束してもらったので宣伝!!!


こんなハイテンション社長さんに配送でお世話になっています(笑)

仕事の時は真面目です。

さやの愛車ピンク1号

photo

カラーズ号詳細←(クリック) これも作ってもらった!!

暴走の世界に招待されました。デビュー☆おそw


バンジマン情報(一応社長)

http://banjiman.exblog.jp/


暴欲団公式サイト

http://bouyokudan.net/


ゲビル公式サイト

http://www.gevil.tv/

AD

会社案内&委託販売のパンフレット作成の打ち合わせに行ってきます^^

ものまね王であり、もてもてだと言う社長のところへ。

サイドエーの伊藤さんから紹介して頂きました。

何やら面白い社長さんにお会いできそう!!わくわく★


今はまってる事があるんですよね~♪

でも・・・まだ内緒!!企業秘密なんです☆

早くみんなに教えたい~~~~(・∀・)


AD

伸 akasaka

http://r.gnavi.co.jp/g724500/

photo


あなたの探していた隠れ家がここに・・・。
四つの表情で、あなたをお迎え致します。

笹に囲われたガラス張りのエントランスの奥にひっそりとたたずむ『伸』。

四つの顔を持つ店内は、色気を感じさせる粋な部屋でゆっくり静かに落ちつける。

伝統的な和食と炭火焼を本格焼酎や地酒と共に楽しめ、

本格和食と創作料理をワインと共に楽しめ、

Barも気軽にお食事が出来、地下は掘りごたつタイプの完全個室がある新しいスタイルのダイニングレストランです。
個室は全6室。最大26名様まで。

四つの表情で、あなたをお迎え致します。

photo

色々な席があるようですが今回はテーブル席。

静かで、席も広めなのでゆったりと落ち着けるお店でした。

photo思ったより小さかった塩ウニ

photo思ったより大きい漬物

比率はこの位でしょうか・・・w


photo

何とか牛の炙り寿司。モ~~~~モ~~~~♪

photo

名古屋コーチン入りの『きしめん』のラーメン仕立て

まぁこんな感じで色々食べてきました^^

さやは長芋ステーキが大好きなんですけど!!

山芋の塩焼も美味しかった~♪

photo見た目は地味ですが(笑)

基本的にあまり手の込んだ料理よりも生とか塩で焼いただけ・・・とか

そいうのが好きだったりします(・∀・)

だから。素材にこだわってるお店とかも大好きです★


古母里 ←美味しかった★クリック

画像がないんだけど・・・素材といえばここ美味しかった!

また行きたいなぁ~♪

AD
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p19512079

■ コメント ■
マウジーのとってもキュートな黒のワンピースです*^^*
ホルターネックのシャツタイプ で、レースアップ のリボン&太いベルト&後ろのポケットが可愛い~♪
とてもラインが綺麗で、これからの季節 大活躍!!
 
■ 商品 名 ■
 moussyホルターシャツワンピ 

■ ブランド 名 ■ moussy 

■ 表示サイズ ■ M 
■ 実寸サイズ ■
身幅(背中ゴムなので伸びます)38 ヒップ幅43 着丈(脇下から)61 cm程度
★多少の誤差はご理解下さい。

■ 素材 ■ コットン96 ポリウレタン4 %
■ 色 ■ 黒 
(PCによって色の見え方が多少違う場合があります)
■ 定価 ■ ¥10290 
■ 状態 ■ 新品未使用  未使用ですが保存 の際の白い汚れがあります。クリーニングで落ちる程度です。
(中古品はまだまだ着れる状態ですが、使用感はご理解下さい。)

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p22618902


http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p22618902

■ コメント ■
一流ブランドサルヴァトーレフェラガモの上品なベビーピンクのニットスカートです*^^*
とても上質の素材で、シンプルで素敵ですよ★
カシミア混で肌触り・履き心地抜群!!
とてもエレガントです~♪

~結婚式の2次会@幕張プリンス~


ビンゴゲームや、くじ引きでは大体何かが当たるさやです。

今回も無事!!当ててきましたよ・・・笑


photo


何を当てたと思います???

皆が「おおおお~~~(爆笑)それは熱い!!」

と騒いでいます・・・


さや (ん?これ素敵賞だったの・・・?←勘違い)

みんなごめんね~♪なんて思ってたら・・・


正解は 『 たわし 』 でした(爆)  パジェロ パジェロ・・・・♪


新郎新婦に謝られながら受け取ったたわしちゃん。

プレゼントの選び方のケアレスミスですよぉ~~~~(TT)


photo


プレゼントを買いに行った人が可哀想に思ったらしく・・・

シャンプーくれましたw

まるでシャンプーが当たったかのように映ったつもりが、たわしが主役に(笑)


毎回当てる強運はあるんですが・・・

このような運命のようですねw


過去に当てたアレを見る?←クリック


photo


そんなこんなで、幸せな二人を眺めながら・・・

親友と二人で飲んで食べて飲んで食べてしたのでした。

出会いよりもお酒。先が思いやられます^^;笑

と言いつつ・・・

ここ2日暑過ぎて食欲無し(笑)←珍しいw

わらび餅ばっかり食べてます^^;


ここの焼き肉もとっても美味しかったです~♪

店内は食堂っぽい感じで、机に置かれた焼く機械?wがレトロ!

塩沢トキみたいなおばちゃんが、しつこいほどに面倒を見てくれます。

勝手な行動をすると怒られます(爆)


月島 【 凛 】 口コミ情報

http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13002240


photo

細い路地を入ったところなのでちょっと分かりづらい。

photo

ドレスでも『ピース!』な自分がちょっと嫌(笑)

ATSU(←クリック) みたいにかっくいい焼肉ポーズキメタイヨ!!!

実は結局大分腫れがひいたのを良い事に、

以前ボクサー並みに腫れた目の治療をさぼってます。

切ったらまた腫れちゃうし・・・・と思って^^;

こうやって改めて見るとやっぱちょっと左目が腫れてるね。

とりあえず『いただきまぁ~す♪』イェイイェイ

photo

トキ(おばちゃん)お勧めのカモのつくね♪

意外とさっぱりしてましたぁ。

あ!歯医者もさぼってた・・・・

photo

レバ刺美味しかった~~~~~♪

さやは、焼いたレバーは食べれないんだぁ。

レバ刺しは大好きなんだけどね!!

photo

すんごい分厚いタン塩!!

これも美味しかったぁぁぁ★

柔らかいんだけど、歯ごたえもあってんまぁ(・∀・)

photo

トキお勧め。塩ホルモン!

油のってましたぁ~よ。しかし・・・いつ飲んでいいのか?w

ミノが柔らかくて美味しかったです★

photo

焼肉はやっぱカルビよね~♪

美味しかったけど、カルビはとさや(←クリック) のが美味しいなぁ。


『 さやのオススメ ランキング♪ 』

コノ店でのおすすめはこれ~!

・レバ刺し  ・タン塩  ・ミノ  これに決定!!


過去の『 月刊 やきにく 』 (←クリック)

女性起業家の方にインタビューをしてネット配信する企画進行中です!


現在強力な協力者が・・・具合を悪くしてしまっていて心配です(TT)

ゆっくり休んでいるうちに企画ねりねりねりねり@@@


皆さんは女性起業家の方にどんな事が聞きたいですかぁ?


・起業したきっかけ

・資金

・全てが順調にいったのか?

・失敗談

・こだわり

・ヴィジョン

・女性で起業して得した損した?


などなど・・・色々聞きたい事はありますが。


インタビューなんてさやはじめての挑戦。

なので!

日経ウーマン (←さやが掲載された雑誌を見る人はクリック)

の取材でお世話になったライターさんに、色々聞いてみました。


お金のことをはっきり答えてくれる人を選ぶかな。
起業そのものは、やろうと思えば誰でもできるわけで
どれだけ結果をだしているかが大切だと思うから。
きちんと、金銭的に結果を出している人の言葉なら
読者は耳を傾けると思うし。
当然、説得力も違うと思うし。

失敗談ひとつとっても、成功した人の失敗談と
成功していない人の失敗談じゃ意味合いが全く違うよね。
失敗そのものより、それを、どうペイしたかが読者は知りたいわけで。


という事なのでこれを参考に色々考え中(・∀・)

皆も知りたい事があったら教えてください!

AFURI/阿夫利/あふり@恵比寿のラーメン

http://www.mendo.jp/shisyoku/afuri/


photo


ここのラーメンすっごい好みでしたぁ♪

さっぱりしてて美味しい~~~~☆わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい☆

豚骨,鳥ガラベースで魚節の効いたスープ!!

さやが鶏がらに弱いと知っての事かい?w(知るわけない・・・w)

チャーシューも炙ってくれて美味しいです♪

リンクしたサイトに詳しく紹介されてます(・∀・)


photo


結婚式2次会ビュッフェ→月島凛にて焼肉もりもり食べる→AFURIラーメン

夜中にこれだけ食べ遂げた・・・・・^^;笑

そりゃお腹もポッコリどころかボッコリしますよね。はい。。。

凛の焼肉もすっごく美味しかったので後日紹介しまぁ~す!

写真見てたらまた食べたくなってきたぁぁぁぁあ…_| ̄|○

今日は雑誌掲載の打ち合わせです。

日経ウーマンを読んで頂いたようで声がかかりました!

まぁ・・・だから気合というわけじゃありません。

モデルが可愛くて萌えてます(笑)


早朝から出品しまくりですよ!!!!w


見てみて~~~~~~♪凄いから(笑)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=colors_collection_com&apg=1&f=&s1=cbids&o1=d&alocale=0jp&mode=1

↑進んでいってね↑ 可愛い子がゴロゴロしてます☆


コレが欲しい人は画像をクリックだ~!各サイズあるので彷徨ってみてね☆


今回は撮影にご協力頂いたフォトグラファーATSU特集!!

↓ATSUに撮影して貰いたい人は今すぐココへ↓

GalleryAim 

フォトグラファー ATSU

http://www.gallery-aim.com/