ピタリ賞ゲット~~~~~♪

なんでも賞にするさやです(笑)


さやが社長として・お金の使い方・遊び方・目利き・顔の広さ。

以上の点で尊敬するお人がいます。

彼に先日買取した商品を見せられ聞かれました。


「コレ、さやなら幾らで買い取る???」

「う~ん・・・定価が○○○万かぁ・・・30万かな!!」

「おおおぉ~!ピッタリじゃな~い!!」


こんな事がありました(笑)

賞金は出なかったけど、単純に嬉しかった(・∀・)

厚紙と折り紙の金で自分に金メダル作ろうと思います!!

AD

以前東村アキコ先生と一緒に飲んだ時に描いて頂いた似顔絵を紹介しているんですけど。

http://colors-collection.ameblo.jp/entry-e97e824b335b5be3ba0c486aaa611806.html#t848290

↑前の日記はコレ↑

本人のブログにトラックバックされていました(・∀・)

見てくれたのかなぁ???きゃー♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪

無事出産されたようでとっても嬉しいです!!

赤ちゃん可愛い~~~~~~~~♪

AD

とうとう初のランキングダウンです。

しょぼぼぼ~~~~~ん(笑)

いつかはダウンの日もくると覚悟していたので。

またアップさせるぞ~!!!と意気込んでます★

このへんからランキングアップも厳しくなってきました!!

必勝法とかあるのかな?

でもブログは毎回書くの楽しいからいいの(・∀・)

そのうち絶対1位になるもん♪

そして皆で吉野家行くんだぁぁぁ!!!

FENDI スプリングコート ¥5800


サイズ44

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c100581569


サイズ42

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c100581471



■ コメント ■
一流ブランドFENDIの可愛いピンクのスプリングコートです♪
とても上質の素材で、デザイン性も高く素敵ですよ★
シルバーのロゴ入ボタンと、シースルー素材のコンビ柄が素敵*^^*
ポケットもあって便利です!今の季節にピッタリ。

日曜日は電撃ネットワーククレイジーナイトへ連れてってもらいました♪

お酒飲んで、おつまみつまんで・・・ショー満喫!!


◆出演者◆

良く行くものまねルフィッシュの葉月パルさん・レイパー佐藤さん

二人ともいつもより気合はいってましたw

怪人社ちむりん

IKKANさんも来ていました。

その他色々な芸人さんが盛りだくさん!!


まぁ・・・テレビに出れないネタが多いわけですけど。

すっごい面白かったです(・∀・)

ちむりんのネタはテレビ上、

コンドームタンはOK。マンマンタンはNGらしいです(爆)


お客さんでは・・・

斉木しげるさんも来ていて、体格良くてダンディでびっくり★

エスパー伊藤。人間超え(爆)


photo


photo


さそりを食べたり・・・

牛乳目から出したり・・・

すっぽんとチューしたり・・・

ありえない所に物ぶら下げたり大騒ぎでした!!(爆)


二次会にも連れて行ってもらって。

レイパーさんのプリクララスト1枚を貰った(・∀・)

しかし・・・面白くもなんともない普通な顔だ!!w

気になる点はある。HANEDA←コレ(笑)

何処行ってきたんでしょう?


photo


IKKANさんにエスパー伊藤さんも紹介してもらいました。

一緒に写真撮ったので今度UPしますね(笑)

今まで出会った中で一番変な人でした。

まったくもって人の話を聞きません。


なんでんかんでん社長も来てた~♪

うち虎募集中です!!!w

話せなかったのでこんな所でアピールしてみます★

うちらは知ってるけど、あっちは知らない仲ですw


9月にまたあるらしいので行ってみてね♪

楽しかったよ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

またまた皆の意見を聞かせて下さい♪

日記に挿絵などを入れて貰おうと思っています^^

バナー等に使用する画像でこの3つだとどれが良いと思いますか?

あとはTVショッピングをやる時にジャパネットみたいなのも作りたいなw

色々やってみようと思いますお。

結果によって色も入れてもらいます★

左のほっぺにあるのは・・・ほくろね。アレじゃないよ(笑)



No.1

photo

No.2

photo

No.3

photo

え~・・・・・・・・・・

この変からいつもの深夜メンバーが残ります(笑)

会長を筆頭にまだまだ続くのです・・・・

photo


いやぁ~~~~このへんからすっかり元気になりまいた(笑)

人間って凄いですね。自然治癒力のありがたみを思い知る。

photo


おかまのそうさん。

「あんたは可愛くないけど面白いから好きよ~♪」

っていつも言われます(・∀・)

彼?彼女?に口に指を突っ込まれた事があります。

他人にそんな事されたのは始めてです^^;

もう大丈夫だったのに・・・汗

photo


は~い。いつもの3人残りました(爆)

photo

朝まで皆さんご苦労様でした!!!

とっても楽しかったです★

お祝い&プレゼントありがとう(・∀・)

頂いたプレゼントも写真撮ります♪

さやは幸せ者でし!!皆大好き★

今日のクレイジーナイトの日記は明日ゆっくり~♪