今日はショッピングサイトの打ち合わせでした。

打ち合わせ終了後飲みに行く。



◆葱や平吉◆

ここの鳥煮込うどんと、真っ黒な葱焼が大好物!!


photo


photo

photo

葱ってこんなに美味しいのねぇ~~~~♪って思います*^^*

大好きな生麩の田楽もあるんです♪

釜飯は出来るのに時間がかかるので最初に頼んでおいた方がいいですよ☆

本日はひつまぶしをチョイスです!

AD

 

☆有名ブランド品倉庫セール開催のお知らせ☆

【 30名限定 業者さん可 】
場所:中央区日本橋
日時:メッセージにてご相談の上直接倉庫までお越し下さい。


◇有限会社カラーズコレクション◇
お電話でのお問い合わせはコチラ【03-5350-8583】
受付時間:午前11時~午後8時

定価の【70~80%OFF】赤字覚悟のセールです*^^*

ヨーロッパから直輸入の素敵な商品多数。
☆30名限定☆早い者勝ちですよ~☆
価格表示の無い物は¥5000均一です!!

メッセージにてお気軽にお問い合わせ・ご相談してくださいね♪
業者の方もふるってご参加下さい。
ココで相談してくれてもOKです☆

AD

 松坂牛の朴葉焼き

田能久
http://www.asahibeer.co.jp/funasahi/shokusai/tokyo_01/02.html


1階・土間、2階・板の間、薄明りの古い日本民家は隠れ家的。

美味しい今日料理が食べれます*^^*

本当にのんびりしてきました~♪

店内は薄暗くとっても落ち着きます。


頼んだのはコース料理A、そしてお酒いっぱい。

・汲み上げ豆富
・生麩の田楽
・高野豆腐と湯葉
・牛筋のピリ辛煮
・鮪の白ネギ和え
・松坂牛の朴葉焼き
・だし巻き玉子
・水菜サラダ
・鯛茶漬け
・いちご

その他追加で色々食べました。

京のおばんざい 生麩田楽がお気に入りです♪


その後は麻布の「権八」で飲みなおし。

photo

photo

ここのゆず茶が大好きです☆まぁ・・・お酒飲みつつたまにゆず茶でしたけどね^^;

AD

「金竜山の予約取れたから~今からおいで!!」
「はい・・・w」


倉庫で仕事中の呼び出し。
上下スエットの部屋着姿だぁ^^;どうしよう?
そうだ!倉庫の着て行こう(笑)
物色して着替えて即効行ってきました。


金竜山の焼肉は口の中でとろけてめちゃうま~♪
なんだこりゃってくらい大きいサイズで薄切り。
肉がすんごく美味しかったです☆
きっとコネで予約にねじりこんだのだと思います。




焼肉 ◇ 金竜山 ◇
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/M0013011942.html

その後は秘密基地へ。
お酒飲んでおつまみつまんで・・・遊ぶ。

友達の家でもお酒飲んでおつまみ・・・

朝方ものまねショーパブセルヒッシュへ。


今日はレイパーさんが来てました。
下ネタじゃなくて夢の国ディズニーネタだった*^^*
スプラッシュマウンテンはさやもできそうだが、水浴びするにはまだ寒いので夏になったらやってみようかな?w


◆セルフィッシュ◆
http://selfish.daa.jp/index.htm

その後・・・韓国料理。
また焼肉????ええぇぇぇ~~
と思ったら鍋でした。
が!!ずっと食べててお腹いっぱいで。
腹ペコだったらもっと美味しかったと思います。

お誕生日おめでとう*^^*

久しぶりに家族全員で六本木集合!
いっぱい食べていっぱい飲んで。
よっぱらったりよっぱらってなかったり~♪
52歳だって。いつのまに!!



うちの商品フェンディッシメのファーティペットを3色プレゼント。
喜んでくれて良かった☆

これがビーバーラビットファーという高級素材を使用していてとっても肌触り良いんです♪


ビーバーラビットファーは保温性に優れ、通常の
ラビットファーと同じ素材と思ってはいけない程の良さを持つ、
本当のハイクラス素材と言えます。


カラーズオークションストアにて定価¥65000¥3800

お買得なので見に来て下さいね♪


オークションストアはコチラ↓


今日はお昼に作家の石黒さんと渋谷でランチ♪

盲導犬クイール」を書いた方です。
さすが話題豊富だなぁぁぁって人です。
色々お話して楽しかったです☆

その後アートメイクをやりに行きました。
アイラインを入れました。
思ったより痛くはなかったけどちょっとは痛い感じ。
それはいいのだけど。
終わってビックリ目が腫れた。
やっぱ腫れるんだぁ・・・ショック。
ようは目に刺青って事?だよね?
って事で華やかな場所には行けなくなりました(TT)
週末という事もあって楽しそうなお誘いに参加したかったのに。
コッソリすいてるお店で友達とご飯。
そそくさと帰ってます!(笑)


夜中に電話でムクっと起きる。
そして・・・寝ぼけたままカラオケへ。 

カラオケは久しぶりでした。
新曲がどん②歌えなくなってる自分がちょっと悲しいです。
でも二人だったので半分くらいは話してたかも。

その後人数増えて。
キーヤキッスの私の彼は石油王って歌知ってます?
パラパラ世代のうちらはそんな懐かしい曲で踊ったりします。
アブラカタブラでアッチッチ♪こんな曲。
【バカラ行進曲】なんていう知りもしない歌を歌う事に。
これは・・・アニメソングなのかなぁ・・・
スリーサイド♪スタンディングシックス♪
とかなんとか。オリジナルソングになっていました。
その後は・・・内緒ですw

いや②今日は凄い勢いで寝ました。
20時間弱は寝たかも(笑)
良い休日でした★ゴロゴロ~。

お風呂チャポンしてもう少し寝ます。
明日からまたお仕事ガジガジです。

韓国料理『五湯道(おたんどん)』で夕食。



毎日不規則な生活のさや。
夜中にやっとご飯を食べるぞ~となってもオフィス街なので終電がなくなるとやってるお店はほとんど無い。
だからってランチは混み②だし仕事終わった後はこれまたどこの店も混んでるし(笑)
結局あまり近所探検をしてないのですが。
数少ない朝までやってるお店の中でこの店はお気に入り。
韓国の屋台って感じで高級な店ではないけど。
ちぢみとかサクサクで美味しいです♪
チェーン店みたいですね。
って事でさっき行ってきたので書いてみましたとさ。
今日はニラちぢみとチョレギサラダ・石焼カルビビビンバ・コムタンクッパを食べました。
また太りそうです。
銀座まで出ればちょろ②店もやってるし、築地の寿司は24時間が増えたので食べれるんですけど。
微妙に夜中の体力ではこの店あたりがちょうど良い。



参鶏湯(サムゲタン)久々に食べて疲労回復です!!
鶏の中に高麗人参、松の実、ナツメ、にんにく、もち米等を詰めたコラーゲンたっぷりのスープ♪
これでどうにか肌荒れも解消したいとこです。
高麗人参はエキスだけでじゅうぶんなので避けていたはずなのに・・・
うっかり食べてしまってニガイ・・・泣
そのほかにも色々食べました。
ちぢみはさやの好物です~♪
いつも頼みすぎて食べきれないんだけど、今回はジャストフィットでした★
美味しかった(・∀・)
色々バカ話もして楽しかったよ!

土曜日なのにほぼ満席。
席が入り口付近だったので、ちょっと寒くて。
コートのままご飯食べましたw
まさに屋台気分です~♪

えっと。昔は七段飾りだったはずの雛人形。
一応出してくれているようですが・・・
ママンから送られてきた写メから状況を確認したところ。
お内裏様とお雛様しか出てなかった!!w
お嫁にやりたくないのか。はたまた。諦められたのか(笑)
2体なら片付け早そうだしね。。。早く嫁に行けって事かも。




お母さんへ。
メールのテスト中メールが10回以上きてるのでやめてください!w
結局電話するならテストいりませんからぁぁぁぁ~!


今日は本当に楽しい雛祭りでした♪

■アンリシャルパンティエ■
http://www.henri-charpentier.com/

にて思いっきりケーキを3個くらいご馳走してもらった♪

クレープジョゼットも久しぶりに食べました。


@自由が丘ロール屋@
http://www.jiyugaoka-rollya.jp/

ロール屋のロールケーキをお土産に頂く。

ここのお店も美味しいですよ☆


その後入谷満寿多というお店へ。

足の伸ばせるカウンターで、のんびりおでんなど食べる♪


ここでもお土産に桜餅を頂きました。雛祭りっぽ~♪


■鶴屋寿■京都嵐山さくら餅
http://www.sakuramochi.jp/index.html  

友達の家へ頂いたケーキとさくら餅を持って行くつもりでコートのまましばしベッド休憩・・・
3分後寝てしまったようです・・・zzz
起きたら終電もなくなっていて、タクシーで行こうかなぁ~どうしよっかな~♪
なんてゴロゴロしていたら、お迎えが来て深夜ジャスコゴーゴー!!
雪にもめげずにお買物♪
色々食べたり飲んだりして、最終的には夜中4時頃から鍋をしました(笑)


今日は麻布十番 airで髪を切りました。


帰りにRUBY CAFEで食事をしてきました。
ゆっくりのんびりできるお店です。
グラスワインも種類が結構あるのが嬉しい*^^*
お徳なコースが4000円程度であります。
店員さんも親切です。
寒かったのであんまり歩く気になれず駅の近くにしました。
お腹いっぱ~いと思ってたのに・・・
もうお腹すいちゃったけどね~(笑)




★麻布★RUBY CAFE★
https://www.tsuiteru.com/gourmet/shop/menu02.php?shop_id=500000190