後楽園ホールにてプロレス観戦してきましたぁ(・∀・)
何も知らないさやでも楽しめたよ☆
ドッタンバッタン痛そうでしたけどw
場外にドキドキ☆で出場は見送りました(ウフ)
人間て強いなって思いました。
でも戦う前は皆めちゃ②良い人そうだった(笑)

 

さやが撮った神ドリさんです(笑)
もはや面影もなく・・・言わないと分からない!!


今日出ていた方の㊥で気になるお人。


☆神取忍☆

さやでも知ってるぞー!って事で。
神ドリ(←ドリンクだけにドリですか?w)

 
こんなネーミングのコラーゲンドリンコ頂きました。
お肌気にしてるのかなぁ~なんて気になってます。
何気に色白で綺麗なお肌だったしなぁ!!
ドリンク1本まだあるのであとで写真撮りまーす☆


☆イーグル沢井☆

なんか強かった・・・でも負けちゃったぁ!
それよりも、後ろにいた華道家の假屋崎省吾か?的中性の集団の歓声が気になって②
イーゴォォォル♪ってめっちゃ発音良いしね。


 
☆アイガー☆うん。気にならないわけないくらい存在が怖いです。
プロレスって演技力もないとなんだなぁ~って思った(笑)
素で出てくるとことか見たいですw

そんなこんなでプロレス満喫。


隣でご飯食べて帰ってきました~♪
ボリューム満点のハンバーグ。

その後お誕生日がさくらももこと一緒なので、律儀にちびまるこを見る。(暇なだけw)
プレミアムにしたので早速フォトアルバム作りつつ、サザエさん見て安心して冬眠。
フォトアルバム作って思ったけど、あんま写真なかった。
気まぐれにスキャンして色々アップしようと思います♪

「おはようございました~!」さっき起きたヨo

というわけで。楽しい休日になりました☆ 

AD
コンサートにいきなり呼ばれて行ってきました。
10分後に拾うから~といきなり(笑)
眉毛は一応描いて行ってまいりました。
関係者席で特に良い席ではありませんでしたが楽しめました♪
やっぱみわちゃん歌うまーい!!
知ってる歌あんまなかったけど。
横浜ベイビーズ連発にややうけ。
AD

コンパニオンって言うと夜のお仕事とか温泉に呼ぶようなの?wと勘違いされる。
画像みたいな仕事です。
一応パーティーレセプタントとか言ったりもするけどあまり定着していないなぁ。
2時間で8000~12000円くらい貰えます。
だいたい2時間で終わる事が最近は多いけど(不景気w)延長があればその分増える感じ。
たまに着物のお仕事もありますがお姉さんが面倒見てくれるので着付けはできなくても大丈夫。
着物の時は時給UPがほとんどです。苦しいから?w
2時間と言ってもこのような髪型にしなくてはいけないので1時間前くらいには集合するので拘束3時間ですね。

準備中@さや


身長160センチ以上なら多少常識とマナー・会話は必要だけどたぶん誰でもやれます。
会話が苦手な場合はひたすら料理を持って行ったり飲み物運んでれば終わります。
ちなみにさやは158センチですがヒールでごまかしてまする。
帝国ホテルは2センチたりないと言う事で断られた事ありますけどね~プンプンo
サーバーなど使えないといけないけど練習すればお箸と同じなので^^
やりたい人いたらお仕事まわすので声かけてね~♪

AD


☆Essenza@丸ビル☆
http://r.gnavi.co.jp/g763314/menu1.htm



今日は朝から倉庫へ。
荷物があまりにも多いので結局近くで倉庫を借りる事に。
知り合いのビルなので超激安!!
日本橋・茅場町からすぐで30㎡3万代で電気水道ガス込。
といっても・・・ガスは無いし、水道もトイレくらいですけど。
そしてボロイ(笑)
しかーし!内装頼んで改造する事にしたのだ☆
もしくは自力で。
なので、見積もり出してもらうために行ってきました。


その後人が足りないよ~って事でパーティーコンパニオンのお手伝い。
さやは以前からブランド時計のお店でも働いていたけど、副業としてパーティーコンパニオンもやっていたんですよ^^
立食パーティーなどでドレスで料理を取ってくれたり、飲み物を持ってきてくれたりするあの人達だったのです。
今もたまに事務所を通さない仕事はしています。
久しぶりだったので疲れたなぁ・・・
パーティーで知り合ったお姉さん方~学生の子まで。
委託品を持ってきてくれたり、色々人脈も紹介してくれるので人が足りない時は協力しないとね!
日払いもちゃんと貰いますがw

終わってから皆でご飯。


丸ビルのEssenzaで2月お勧めみたいの食べました。
雲丹と赤ナスのパスタだっけな?
カウンターだけのお店で目の前で作ってくれるんです。
アルデンテで美味しい★
付いてくるパンも美味しいし、ビールもんまっ!

行きは遅刻しそうで慌ててタクシー→終わってご飯→帰りは疲れたのでタクシー
そんなこんなで。今日のお給料無くなりそうです(汗)


最近は仕事②の日々で肩もコリ~を超えてゴリo
唯一の楽しみというか安らぎの時間がお風呂だけになっています(泣)
お風呂でのんびりテレビ見るのが幸せです。
うちのお風呂です^^
先日お風呂上りにお湯を流そうとボタンを押したところ流れないぞ。。。
壊れたのかぁぁぁとサイバークリックしたところ。。。
自分流れるとこに乗っかってました(笑)
しかもカラリ床とか言う水はけの良い床のはずなんですが。
さやがお掃除しなかったためプールになったこともあります。


 
あとね。セブ島で買ったキャンドルがお気に入り。
石が付いてるんですよ~♪
セブへ一緒に行った友達がロスへ行こうって。
久しぶりに旅行したいです!ハイ!

今日はネットで知り合った方とお会いしました♪

MAC界では有名なDANBOさんが東京に来ていたのでお会いしました。
池袋ってあまり行かないので駅の中で彷徨いようやく東口へ。
目の前の喫茶店ではじめまして~^^
思った通りの人で楽しい一時でした☆
色々教えてもらって助かった!
これでます②廃人街道まっしぐらです。
さやはいつしか壊れてしまったようで・・・
首からさげるiPod 欲しかったなぁ♪
今度買取するんで持ってきてください!!(真剣)
イメージダウン炸裂でしたが(笑)




その後お友達の家で節分パーティー♪
ちゃんこ鍋(野菜・豚肉・鶏肉・カキなどまさに何でもありのちゃんこだ!)・太巻(節分って太巻食べるんですね。実家では無かったです)

後から知ったのですが・・・噛み切らずに太巻は食べるらしいです!切っちゃった(汗)
画像は・・・

ちゃんこ鍋・鬼のお面・豆(in極真会館. 館長 松井 章圭 10周年記念パーティーの枡w)・クリスマスの飾り・赤い富士山(画家が亡くなったら価値が上がるらしいです・・・)バカラのフラワーベース・レッドアイ・ちょっとだけプーさんの図。


奇妙。写真のセンスが無いのは知っていましたけど。
友達にさやが写らないで何故写真を撮ってるのかと不思議がられました。

ブログに載せるんですよ~w

鍋で満腹なのにその後寿司屋へ・・・・
もはやスカートのボタンが苦しすぎてはずしたら食べれました(笑)
酔っ払ってお寿司の撮影忘れた~!