辻口博啓氏の話題のお店@六本木ヒルズ



LE CHOCOLAT DE H 

http://www.lcdh.jp/

のケーキ&チョコ

L'ATELIER de joel Robuchon

パン

ヒルズへ行ったのでついでに色々買ってきました。

ここのチョコレートやケーキは本当に美味しいい!!

ピスタチオのムースが入ったケーキが好きです*^^*

パンは・・・・

犬に盗まれました^^;

AD

さや


先日漫画家東村あきこ先生とお会いしました。

怪人社IKKANさんなども交えて楽しい飲みでした。
あきちゃんはちょっと年上のお姉さん。
なんだけど。さやよりベビーフェイス☆
とっても気さくな人で一緒にカラオケ歌って盛り上がった!

描いてくれたさやです★(ノ*゚ー゚)ノわぁい
似てるかな???随分かわいらしく描いてくれました。
店に置いてあったプリントの裏ですが(笑)
似顔絵を描いてもらったのは初めてなので嬉しい☆

クッキーに載ってる【きせかえユカちゃん】という漫画をかいているそうです。
検索してみたら笑える漫画らしい!
今度読んでみようと思います♪

漫画家の先生ってさやの中では・・・
ハチマキしたりべんぞうさんメガネだったりとか・・・
そんなイメージだったんだけど可愛い人でした♪
また遊びましょう!
今度は色紙を持参しまするぅ~。

AD

午前中に1600点の商品が届きました・・・総額1億5千万円!!!
新宿の事務所へ届いたのですが・・・えらいことになりました。

身動きができません。


興味がある方は日本橋の倉庫へ見に来てくださいねぇ♪

AD

HENRI CHAPENTIER


最近お気に入りのカフェレストランです♪
お姫様気分になれる店内・ケーキも美味しくて大好き!
本棚を押すとトイレがあるんですよ~♪

1Fはパティスリで地下がカフェになっています。
憧れの隠し部屋だぁ!!このトイレも大好き(笑)



この本棚んの中がトイレになっています♪



地下のカフェです。

クレープジョゼットが有名で、その場で作ってもらえます♪

パフォーマンスも楽しい☆

お誕生日ケーキもとっても素敵ですよ*^^*

焼き菓子もお土産にピッタリ☆喜ばれるお土産です。
銀座松屋の裏の方にあります。
インテリアもケーキも可愛いので是非行ってみて下さい。
サービスも行き届いていて嬉しいお店。
女性にお勧めです!

◆HENRI CHAPENTIER◆
http://www.henri-charpentier.com/

試写会を見に六本木ヒルズへ行ってきました。
【オペラ座の怪人】って有名だけど実際ストーリーをあまり知らなかった。
究極のラブストーリーだったんですね♪
映画というよりミュージカルといった感じで曲と歌が凄く良かったです。
皆歌がうまーい★
タモリさんは見ない方が良いでしょう(笑)
8割くらい歌ってます。
ストーリーを知らなかったのでちょっと理解に苦しむところもありましたけど、映像もダイナミックで最後は感動しました。
映画見る前にちょっとチェックしとけばよかった~。
シャンデリアはスワロフスキーらしいです。
ほっほー。後から知りました。
ファントムの秘密もミュージカルでは分からないらしい。
へぇへぇへぇ。
さやも仮面舞踏会にご出席したい!!
今これを打ってて知った勘違い。
舞踏会←コレ ぶどうかいだと思ってた(恥)
ぶとうかい・・・なんですね。舞踏会への道は険しそうです。
それにしても・・・
ジャーン ジャジャジャジャジャーン♪
曲が頭から離れません。

◆オペラ座の怪人公式サイト◆
http://www.opera-movie.jp/

映画は大好きなのですが久しぶりです。
最近は忙しくてビデオすらあまり見ていません。
もう少し落ち着いたらまた映画鑑賞を趣味にしたいな☆
今はヤフオクの怪人になりつつあります!

★あけちゃいましておめでとうございました★

先日六本木ヴェルファーレにて企業の新年会イベントに参加。

知り合いの人材派遣会社の社長さんが招待してくれました。
ヴェルが改装してから初めて行ったけど綺麗になっていました。
VIPルームも白になってダーツ設置された!
今度は通常営業の時に久々に遊びに行こうと思います♪

このイベントでななななんと!!
うまい棒1年分当てたんですわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
嬉しいような悲しいような・・・
ヨーロッパ旅行・グアム旅行・ナイトクルージング・ディズニー招待券・プレイステーション2・マウンテンバイクなど豪華商品もりだくさんの㊥当たったのはうまい棒1年分★
700人中当選が20人くらいだったので強運と言えない事もないのですが(汗)
今日は良い事あったから~お茶漬け食べよう○○○♪
良い事があった日にお茶漬けかぁ。。。ってそんな気分でした?
目立ち度はNO1だったと思います。ハイ◎
大学生の頃お誕生日にあの画面に映って以来の快挙です。

マジックも見れて楽しかったです♪
習い事をしたいと思って色々考え中なのですが、マジックなんてどうかな?
なんて思いました。

六本木をうまい棒を担いでテクテク歩いたのでした。