遅くなりましたけど楽しいクリスマスを過ごせたのでご報告o
良い歳して彼氏と過ごせないなんてぇぇぇ(泣)
と大して泣いてませんがいつも通り皆でワイワイやろうかなぁなんて思っていたところお誘いが♪
電撃ネットワークがクロスでイベントをやるという事で行ってきました。
サソリを飲んだり牛乳が目から出たり・・・お尻で蛍光灯を割るなど②ちょっと怖かったけど面白かったデス。

終わってから南部さんらと上の豚しゃぶ屋さんで食事をしていました。
まぁ~普通に美味しくて夜中に鍋が食べたい時には良いかも。
別室にチャンドンゴンがいるんだよって事でお部屋にお邪魔してきました。
実際問題。チャンドンゴン知らなかったんですけど。
部屋に入るとカッコイイ人1名★彼に違い無いぃぃ。
あの人だよね~と問いかけた友達も知らなかったらしく・・・
あの人じゃない?と指差したのは普通のおじさま。
ん。。。尋ねる勇気もなく過ごしました。
帰りぎわにやっとカッコイイ人がチャンドンゴンだと発覚。
やっぱりねぇ~☆わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいあたり☆
しかし不運にも写真撮ってる時にトイレへ行ってしまったさや。
えらい眠そうだしなんとなく頼みずらくて我慢しました(笑)
帰って検索したところ凄い人だったようで会えただけでも光栄です。
あと大好きなお店のひとつ神泉パーラーのオーナー夫婦にも会えました^^

バリバリバリューでも紹介されていた方です。

~究極のワインディナーに来るのはどんなセレブ?~

本業はうなぎ屋「いちのや」の若旦那市野川さんでした。

その後六本木のものまねショーパブセルフィッシュへ。
コロッケとかの師匠パルさんがやってるお店です。
いつも楽しませてもらってます♪

◆セルフィッシュ◆

http://selfish.daa.jp/index.htm


そんなこんなで予定も立てずに楽しいクリスマスとなりました。
ま!過ごしたとか言ってみたけどただ同じ場所にいただけです(汗)

AD
先日雨の中出動!久石譲ピアノコンサート行きました。
チケットはS席でなかなかご機嫌な席(o^∇^o)
久石さんの演奏は勿論ですが、カナダの女性だけの弦楽合奏団“アンジェル・デュボー&ラ・ピエタ”との演奏が素敵でした☆
毎日仕事に追われていたので凄く癒されましたよ♪
隣のおじさんの鼻息がちょっと・・・いや結構・・・気になりましたが(汗)
1曲目でピアノの弦が切れるハプニングも(笑)
張り切りすぎたんですかね!?
照れながら舞台から一時はける久石さんも可愛かったです。
作曲家の人はあまり知らなかったのですが曲を聴いてみると大好きな曲ばかりでした。
ハウルの動く城も凄く見たいです♪

◆久石譲さん◆オフィシャルサイト
http://www.joehisaishi.com/
AD

天ぷら


久しぶりに揚げたての天ぷらが食べたくて茅場町にあるみかわへ。
凄く分かりずらい路地の長屋でやっているお店ですが絶妙の揚げ具合でとっても美味しいです☆
社長が焼き物好きなので器やお猪口なども素敵な物で出てきます^^
定食で5千円・7千円コースがあってまぁ・・・普通にお腹は満たされるけどそんなに量は多くはありません。
確かに凄く美味しく揚げてくれるから技術料もあるのだろうけど食材的に考えると。
儲かってしかたないと思われます!(笑)
車えびも小さめだったので何とかっていう・・・車えびより安いやつなんだろうなぁ~とか思いながら食べてました。
貧乏くさいですけど。あはは~。
腹ぺこのせっかちな人と行ったのは間違いでした。
カウンターで食べたのですが順番にチョロチョロ揚げては出てきます。
ゆっくり飲みながら食べたい人にオススメです♪
お刺身を食べてる常連さんがいましたが、お刺身はあんまり惹かれませんでした。
その常連さんが持っていた社長の豪邸が出ている雑誌!
気になってチラチラ覗いたら骨董品いっぱいの素敵な家!
うーん。高級料亭もいいですね・・・やりたいなぁ。
お腹は嫌でも減りますし食材なんてこの辺だとどこも築地から同じような物を入れてるんだろうし。

AD

☆深夜までやってる☆犬と一緒に行けますよ~♪

SHINSENパーラーへ行ってきました。
渋谷の神泉にあります。
犬と一緒に入れるアットホームなお店で夜中もやってるフルーツパーラーです☆
といっても普通にご飯が美味しい!
アボガドのペンネ美味しいですよ。ピザもなか②
デザートはミルクレープがお気に入りです^^
1枚1枚焼いた手作り感も良い感じ♪
ちょっとキャラメルっぽい香りもGOOD☆クリームもんまい!
結構モデルさんとかも見かけます。


キシダン


先日氣志團東京ドームコンサートの打ち上げへ誘われて行ってきました。
夜中にいきなり呼び出されたので髪とかボサボサで・・・泣
可愛くして行きたかったデス。
カメラとかも持っておらず携帯で撮影してもらいました★
まぁ・・・携帯の方がごまかせて良いですね(*^.^*)

さやの携帯は古いので暗いところで写りが悪いんです。
なので人の携帯で撮って送ってもらったんですけど。
ドコモ同士じゃないと見れないのってあるじゃないですか。
あれって他社の携帯に送る方法ってあるんですかね?
携帯マスター教えて下さい!!
貰ったやつを保存してもiショットで送れないし。
イマイチ使いこなせていません(;^_^A

昔はいつでもカメラを持っていたんですけど、最近携帯でたまに撮るくらいになっちゃいました。
ちゃんとした写真撮ってないなぁ~って思います。
なのでこれからは日記も書いてる事ですし、カメラでも持ち歩いてパシパシ撮ろうと決めましたv(^^*)
なんか楽しい事があった日は更新していきますね!

お友達が携帯で撮った画像をピピピっとやるとポラになる機械を持っていたので写真をくれました。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


◆ 恵比寿 時の間 ◆

http://r.gnavi.co.jp/tokinoma/


最近行った所だと恵比寿の★時の間★がお勧め!
個室でカラオケ付きでかなりくつろげます。
オマケで付いてるようなカラオケだけど結構歌いやすい。
朝までやってるし!お酒の種類も豊富です。

店長さやは食いしん坊です!お酒も大好き(*^.^*)
でも太りたくないのでほど②にしないとね♪
どうやらココは食いしん坊日記になりそうです(笑)
近所のランチも只今研究㊥
オフィス街なので色々あるんです。
日曜日は何も無いのが悲しいんですけどね。
ランチ情報も色々載せていきますのでよろしくお願いします!

★子連れでゆっくり飲める個室★

年齢的にも子持ちの友人もちらほらいる今日この頃。
子連れで飲むって結構店選びに苦労するんですね。
銀座で飲もうと飛び込みで店に入っても個室はあいてない事が多いんですよ。
予約しても予定は未定・・・いつ行くってあんまり決めない方なので。
って事で最近は晴海トリトンがお気に入りです。
有名だけど行く人少なくないですか?
レストランも凄くすいていて私にとっては嬉しいですけど、お店にとっては。。。ですね。
クイーンアリスやバサラ・トラジなんかも入っててお庭も綺麗(*゚ー゚*)
子連れだと梅の花がお勧め★
個室でゆっくりできてお豆腐料理も好きなのでお気に入りです。

◆晴海トリトン◆
http://www.triton-shop.com/