colors cafe

日々の出来事、インテリア、雑貨、ファッション、Doll・・・eat


$colors cafe
colors cafe

こずえと6歳年上の旦那(あにたん)

2011年7月11日生まれの息子の日々の写メ日記です☆

2013年1月マイホーム購入☆

中古マンションをリノベーション★

好きな事をつらつらと書いていきます★

愛用カメラはpentax qとipone5Sです☆

(前使ってた携帯はinfobar a01です)

プチプラ大好き☆欲しい物もメモしていきます★

コメントは受け付けてません☆

メッセージは大歓迎ですのでお気軽に☆

ペタ、読者登録大歓迎です★


HP→https://kateisaibai.amebaownd.com/

(製作途中です)


是非遊びに来てください☆

テーマ:
{343E746E-2B80-41A5-93D2-E8FCC9C765A5}
またまた夕飯記録♪

煮込みハンバーグと

サラダとコーンスープ。

ハンバーグ好きの我が家は

メニュー考えるのが嫌になると

このメニューが多い(о´∀`о)

{7A610B5E-487F-49FC-A7FC-4A2C05FEE49D}
肉好きの長男君のために

肉料理が多い我が家。

たまには魚も…って事で

塩鮭。

ほうれん草か小松菜のおひたし

作ろうと思ってたのに買い忘れたから

キュウリの漬物を添えて。
{F2349E32-A9A0-4DA2-AB81-A945C421F8AB}
ストウブで蒸した鶏肉と野菜料理。

ストウブで作ると野菜が美味しい♪
{5E3540AF-1DB8-47C1-B91A-2FBF621DD67F}
トンテキと…

見えにくいけどストウブで作った

トウモロコシご飯。

甘くて美味しかったけど

子供達には不評だったー(´;ω;`)
{6F8B5C6D-982F-4A2C-9097-60F1B818022F}
鶏そぼろと炒り卵の二色丼と

玉ねぎスープなどなど。

初めて鶏そぼろ作ったけど

牛豚ミンチのそぼろより

美味しかった(о´∀`о)

子供達も鶏そぼろの方が美味しいって

言ってたから次から鶏そぼろにする!
{78548DE2-2FE7-4DDE-9426-859CF5B09207}
鶏ささみに

キュウリとトマトのせたやつと

しらすにオクラと梅とおかかと醤油

混ぜたやつ。

このしらすのやつめっちゃ

美味しい(*'▽'*)

これはリピ決定やな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{95D51D44-88D6-4CC8-8928-19CF5E88B2D3}

{6D407CD1-0F95-45E0-9265-B57A2FB1D267}

{03CA2F66-DB0F-46A6-AF5F-F161619C5948}

{C985682C-45E7-41E9-A177-A5F646C0AA31}

{89A84126-A305-4D4C-BCD9-AE51EBF015B2}

写真撮りに行きたいけど

行けなくてウズウズしすぎて

長男君の幼稚園お迎えの前に

カメラ持って近所プラプラ〜(о´∀`о)

近所にも探したら紫陽花咲いてた〜♪

色んな色の紫陽花綺麗♪

雨上がりの紫陽花撮りたいんやけど

雨全然降らないね。

何か梅雨に雨降らないと

逆に心配になってくるなぁ…(ㆀ˘・з・˘)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{CC969489-4F5A-4C8D-86B4-A0ABCC237988}

{422DDA88-48A5-424A-9BA0-F739058A58DB}

毎日夕飯考えるのって

たいへーん。

下手くそやけど料理は好き(o^^o)

最近はスーパーで安い野菜を見てから

メニュー決めるようにしてる♪

彩りとか盛り付けとかもっと

上手になりたいな〜。

今日はチキンのトマト煮込み。

ズッキーニとパプリカとナスも

ストウブで煮込んでみた(*'▽'*)

ストウブで煮込むとお肉も

野菜も凄い美味しい♪

昨日の夕飯は野菜炒め。

彩りわる!

人参も入れればよかった〜Σ(-᷅_-᷄๑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。