こんばんは、Emoです☺︎

 

 

今日はなんとなくパソコンから書いてみています。


本当に何の意味もありません、なんとなーく気分転換に。

 

 

だから絵文字付いてないけど怒ってるわけでもなんでもないからね!笑

 

お気になさらず◎

 

 

 

 

 

さて、昨日は「ハピコレ!!vol.75」

@六本木morph-tokyoでした!

ありがとうございました!

 


{84FD599F-E274-49D5-BFE3-1EDB6C901B72}


 

昨日のセトリは

 

OP

Suger pianist

ダンシングパレード

~MC~

Innocent knife

星屑Stairway

ED

 

 

でした◎

 

 

 

いつも来てくれたり応援してくれているカラポニスタのみんなも、はじめましてだった方も、みんなありがとうございました!

 

 

 

ステージから楽しんでくれていたみんなの姿が見えてとっても嬉しかったです。


一緒に声出してジャンプして手拍子して、楽しんでくれてありがとう!!!

私達もとっても楽しかった!!!❤︎

 




 

 

昨日ね、共演二回目でした稲森寿世ちゃんとお写真撮って頂きました☺︎




{F7E1876C-9B78-4C15-83F2-C18377F3AD76}


 

とっても素敵な歌声で、真っ白な衣装がとっても似合う可愛いお方でした❤︎

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

昨日のライブのMCで発表したのですが、、、、、

 

5月26日(金) @渋谷Star loungeにて

カラーポワント主催ライブが決定しました!!!

 

時間や出演者様など、詳細はまた後程お知らせするのでお楽しみに!

ぜひ予定を空けておいてください◎

 

 

 

大事なのでもう一度言いますね。

 

5月26日(金) @渋谷Star loungeにて

カラーポワント主催ライブ です!!!

 

 

よろしくお願いします^^

 

 



{85EB2A46-19E8-4E50-88D4-3A1329439542}

 

 


 

【 次回ライブのお知らせ* 】

 

3月25日(土)

「Local! Festival! 2017 byとしまスコープ」

@南池袋公園内/時間 16:10~

 

こちらフリーライブなのでぜひお気軽に遊びに来てください!

普段ライブハウスにはちょっと行きづらいなぁ、、、、

って方や、ファミリーポ二スタの皆さま!

 

ぜひお待ちしています☺︎

 

晴れますよーに!!!!

 

 



 

ではではー!またね^^

 

 

 

Emo