はろーん。

{CCB5A775-520F-4F09-8053-3357297EB2C3}

はて。

Hinkです。

いよいよ明日、全国のタワーレコード、HMV、TSUTAYAなどで、カラーポワントのミニアルバムが発売いたします。

{59B88F8D-8E73-4504-86A9-8F9CB3A485FF}

{35104B04-AC77-4E54-A01D-CEA5F4DC4532}


本日はフラゲ日とやらなので、
夕方以降はショップに並ぶのかな?
都内での店頭展開(スペースで置いてくれたり、写真飾ってくれたりなど)は、渋谷タワレコ&池袋タワレコです!池袋は映像なんぞ流してくれるらしく、、!
報告まってるよっ!お友達に宣伝もしてね!







全国のCDショップに自分達のCDが並ぶ。

コツコツとやってきた私たちにとって(自分で言う)は、とても自然なことで
ようやく…という気持ちもあります。

でもやっぱり
冷静に考えたらすごいことだって思う。

フリーで無所属の私達が、
沢山の人の協力や応援、後押しがあってここまでこれて、そして立っていられることに


本当に心から感謝いたします。

{190771A5-C58F-491E-AC30-1A8F8F148E3C}

{832EBE92-C1FE-4C70-9A76-EE972B56B9BA}
Photo by あきやましほ




それから大切なメンバー。

越えられない沢山の夜を、支えて、叱って、暖かさで引っ張り上げてくれた。
いつも守られてるって、感じる。

わたしもしっかり気合い入れないとね。

{DE982739-73D2-4CCE-9117-3FE3A39D3486}

{39FD78E5-F6D7-4894-A698-AD6FC13121B0}
Photo by あきやましほ




あーあー、うれしそう。





ここまでひとつひとつ、階段を丁寧にあがってきました。
時には踏み外して、また下へ戻ってしまったり
崩れそうになって、どうにかギリギリで這い上がってきたこともあった。


歌詞を書くことや振り付けをすることが
痛くて痛くてたまらない時もあった。

そうやって、
本当に這いつくばって、身を削って形にしたワンマンと、
そこから紡ぎ出される宝物の1枚。


わたしたちカラーポワントの
魂のかけらのようの作品です。


どうか手にとって、
おとぎ話を開くように、
CDを開いて、そこからあふれる世界に酔いしれていただけたら、
少しでもあなたの救いになれたら、

わたしはとても、救われます。





{C099AB63-D505-464E-9136-4DF0DE5F4C35}


ジャケット、歌詞カードは
イラストレーター、芹沢@S_Selizawa さんにより繰り広げられるカラーポワントの世界。

歌詞カードに込められた秘密のお話。


夢の続きを、
崩れ落ちそうな階段を駆け上がった、 
その先の世界を。


全曲試聴&「Rainy princess MV short ver.」





iTunes は今夜0時より配信開始!!



「さあ、悪夢を何色で塗り替えよう?」



{EA5934FB-17CC-4E88-8E81-02BA356371B0}
Photo by 木場ヨシヒト







あなたの心に、どうかまごころに、
届きますように。


極上のハグを込めて   Hink