人生は『もっと楽しめる』にシフトしていく美しい心持ちと魅せ方♡鹿児島 カラーセラピー・骨格診断

カラーセラピー・パーソナルカラー・骨格診断・数秘&カラー・TCカラーセラピスト各種養成講座

  
          人生は『もっと楽しめる!』にシフトしていく

       40代・50代からのこれからの美しい心持ちや在り方!

                  真のこころ美人計画!

          カラーセラピー・パーソナルカラー・骨格診断・数秘&カラー


           自分をあきらめないこと!

        より人生を楽しめるものにしませんか?

 


      ベル【募集中!】6月25日

 

       鹿児島イオンJEUJIAカルチャーさまにて

 

       TCカラーセラピスト講座開講!      

 

 

   おうちサロンでの 各種TCカラーセラピスト講座は リクエスト開講中!

   お問い合わせください。

NEW !
テーマ:

カラーライフコーディネーター

まつもとまさよです。

 

 

自分のことをよく知る。。。

 

ある程度年齢を重ねて行くと

内面の自分を知ることはもちろん

外見の自分を表現することが

こころのゆとりと、エネルギーが若くいられる

コツなのではないかなって思います。

 

 

 

50代半ばになると

体の線もだんだんと

残念なことに崩れていってます。。。

 

 

骨格タイプが

ウエーブの私は

肌の質感が柔らかすぎて

ウエストがあちこち

流れ出て樽状態にあせる

いわゆる中年太りとも

いえるのかしら。。。

 

 

 

そう自覚しながら

フラのレッスンの時にしか

汗かくことはしない私ですから

仕方ないのかな?!

 

 

 

それでも

年を重ねても

きれいにみられたい!

おしゃれでいたい!

いつまでも若々しくいたい!

 

 

 

それが私の欲求ですエプロン

 

 

でも。。。

 

若くみられたいからといって

若い人たちと同じ服装してても

痛い感じにみえるし

 

 

そうかといって

ただサイズにあった服装で

おばさんスタイルでは

気持ち的に

夢も希望もなくなってしまうような気がして。。。

 

 

 

先週の3日分のコーデを自己分析?!

 

FullSizeR.jpg

フレアースカートは

柔らかな素材でウエーブのタイプには

OKなのですが

スカートの上ほうから

ボリュームがありすぎるので

太った印象になってしまいましたあせる

ちょっと工夫が必要ですね。

 

********

 

 

FullSizeR.jpg

 

もともとロング寸は苦手。

上をコンパクトに

黄色で目線が重心が上にいくようにすると

ロング寸のレースのガウチョパンツでも

すっきりときれいに見えます。

*****

 

 

FullSizeR.jpg

同じイエローのカーディガンスタイル。

スカートを変えると雰囲気も変わります。

背も153cmと低いので、

ウエッジソールのヒールの靴をはき

思い切って足見せ。

重心が上にいき

バランスがよいみたいピンク音符


 

*********

たおやかに!  若く!  美しく!

50代いなってもあきらめない人生を!

もっと楽しめるにシフトしちゃいましょう。

 

 

※お客様は
 日置市、鹿児島市、姶良市、薩摩川内市、
    鹿屋市、南さつま市 、霧島市、指宿市、
    鹿児島県外(長崎、北海道)から
 お越しいただいております。
 なお、出張も承ります。ご相談くださいませ
■イベント・講座情報
《講座》
赤のボトル募集終了5月30日(火)TCカラーセラピスト初級講座
        鹿児島イオンJEUJIAカルチャーさまにて

  ※ 次回JEUJIAカルチャーさまでは6月25日開催です。

* * *
《コラボイベント》
 

 料理と花と色編 
音符残席わずか!6月27日(火)幸せテーブルコラボレッスン
     ~料理と花と色~<br> in 創建@町家倶楽部(姶良)

   

* * *

花束自分をよく知るきっかけに!
内面や運気の流れを知るセッションはこちらから!

数秘&カラー トータルセッションお得価格はあと4名様です。

http://ameblo.jp/colorluxe/entry-12245359045.htm 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。