宮本彩希のcoloring wishes*

みやもとさきです。
日々のこと色々書いて行きたいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱
よろしくお願いします〜♡


テーマ:

こんばんは☪

ブログ放置の女王こと宮本です(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




Twitterでは少し前にお知らせしましたが!!




10/12(月・祝) 10:30~

アイドルボンバイエ☆プチ同窓会SP2015に出演させていただくことになりました♡

{A0FF2DA5-2DE1-4C53-B441-517AF0CD70A5:01}


詳細はこちらー!!!


プライベートでも仲良くさせてもらってる柳瀬ちゃんも一緒だから、初めて出るイベントだけどちょっと安心だな(*´꒳`*)

あとあと、各部ごとに色々な企画があるから楽しそう…छੂ▵छੂ

特に4部が気になっているよ!!!!!?



いつもありがとうな方も、なかなか会えてない方も、会いに来てくれたら嬉しいなのっ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩





アイボン☆プチ同窓会2015のご予約
yoyaku.bonbaiye@iine.tv

(予約締切10月9日(金)21:00迄)
お名前・年齢・連絡先(携帯希望)・人数・
推しのアイドル名を明記の上、
タイトルを「アイボン2015」として、
上記メールアドレスまで送信ください
※9月28日(月)より順番にご返信させて頂きます




お待ちしてます猫ガーベラ

(こんなかわいい絵文字が追加されてるの知らなかった…)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまにゃあ






AD
いいね!(102)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。