彩喜(Saki)の、喜びを彩る。・:*:・゚☆・: 〜オフィシャルブログ~

☆。.:*:・司会・カラー・モデル・心理学・美・健康・氣・スピリチュアル・おもてなしetc…☆。.:* 彩喜のColorful Happyブログ☆


テーマ:

そして、後半は大盛り上がり!!
ガーナ人オスマン・オランド・ビングルさんによる、アフリカン生ライヴルンルン
 
{F1F2BD4B-C1DB-423D-B071-2DEC6FF710C5}
 
{183471DE-0422-4872-8A82-C1C72716C33F}
 
{6800A1D8-6BA9-447F-8C2A-F50C4EB75E33}

 

魂に響く太鼓の音色に合わせて、皆さんが踊りだし、10名以上が前のステージで一人ずつダンスを披露!!キラキラアップ
 
{AD7A6DF4-61B7-4E4C-A387-EA924B910E5A}

{1458D1C9-99A2-4F0C-A9E0-03472B2C1109}

{5FBF2702-054F-4245-819A-0E97263E2AB0}
 
{8CD600DB-E373-417F-9F63-A73EE4859746}

{DD64BA7C-087D-4524-9857-4AC14BFE0F7E}
 
{449ED2CB-C3C0-4FF4-998A-8B0FB6D29046}

 
いや~、凄かった!!キラキラ爆笑
 
雨を吹き飛ばし、まさに船内は、熱い!!真夏の夜の夢!
とても盛り上がりました!!!!キラキラアップ
 
 
そして、アフリカン生ライヴの動画!!キラキラ
 
全員の分は撮れませんでしたが、皆さんのダンスの様子を動画で一部撮ったので、ご覧下さいアップキラキラ

も~、皆さん、太鼓の音に合わせて前に踊りだし、凄かった~!!キラキラ

沢山あったダンスの一部をご紹介!
見よ! この大盛り上がり!!キラキラ




セクシ~ピンクハート


 
「魂に響くリズムで、つい踊り出してしまったアップ」「オスマンさん、サイコー!!爆笑と、皆さん童心に返って、ハッチャケて弾けてましたルンルンキラキラ

 
是非皆さんもこの、熱い!!白熱を、臨場感を、味わって下さい!!アップキラキラ爆笑
 
このアフリカンライヴは、阿佐ヶ谷のアンタルカフェで毎週土曜にやってるので、ご興味ある方は行ってみて下さいねラブラブ
 
皆さんから、「本当に楽しかった!」「スゴク楽しかったー!!」「楽し過ぎてあっという間だった!」「素敵な夜景と音楽、きめ細やかなホスピタリティーで、とっても楽しかったアップキラキラ」「歌あり、踊りあり、夜景あり、楽しい会話ありで、充実してとても楽しかった!!」「素晴らしい企画!キラキラ」「参加者の皆さんも、素敵な方々ばかりキラキラ」「ステキな人ばかり集結したのは、彩喜ちゃんの魅力だールンルン「大変楽しい会だったキラキラ」「幹事役&見事な司会素晴らしかった!!」「プランニングと司会姿素敵でした!と言って頂きました爆笑アップキラキラ
 
お一人お一人にゆっくりお話出来ず、至らない点もあったかと思いますが、楽しんで頂けたようで良かったです!!キラキララブラブ
 
皆様、小雨の中お越し頂き、本当にありがとうございました!!!!キラキラ
 
もう既に来年の次の凄い企画をしていて、「絶対行く!」「もう予定空けておく」と言って下さった方もいらっしゃいますが、是非またいらして下さいね!!キラキララブラブウインク
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩喜(カラフルハッピー)~スピリチュアルビューティー☆彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。