濃ゆーい、深ーい≧(´▽`)≦内容で毎回大盛り上がりのオーラ・ソーマ勉強会「ボトルを1本ずつ観ていこう!」。

開講している私が時々「こんな話をして大丈夫なのか!?」と思ってしまうこともあるほど・笑

なんというのでしょう、
初めて参加される方でも、オーラ・ソーマの勉強をされたことがない方でも、ボトルという存在を通じて、気負うことなく素直に開かれ、繋がっていく。

イクイリブリアムボトルの素晴らしさを心底実感する時間です。

参加者の皆様のお声の一部です♪

クリップクリップクリップクリップクリップ
今までの復習になり、いろいろな人のピュアな意見が聞けて参考になりました。
久々に新人の気持ちになれました。内容も分かりやすく、すごく柔らかい雰囲気で安心しました。

クリップクリップクリップクリップクリップ
1本ずつじっくり見ていくのは本と違ってボトルのエネルギーを感じられると思いました。

クリップクリップクリップクリップクリップ
皆さんと意見を交換して感想を聞いてから、説明を聞くと本当にスッと心に入ってきます。皆さんの言葉もとても共感できるものがありました。

クリップクリップクリップクリップクリップ
毎回奥深い話に感心するばかりです。ボトルのストーリーってすごいですね。みなさまの話も大変参考になります。次回も楽しみです。

クリップクリップクリップクリップクリップ
毎回すごく勉強というのか自分自身に気づきが起こる気がします。改めてボトルをきちんと見ていこうと思うようになりました。

クリップクリップクリップクリップクリップ
ボトルのお話だけでなく、広がっていく内容がとても楽しく素晴らしいと思っています。他の参加者の皆さんもとてもいい方々なので、私自身が癒されているように感じています。ありがとうございました。


過去記事はこちら  宝石紫宝石紫宝石紫

          宝石緑宝石緑宝石緑
AD