ころりどで人気のクリスタルブレスレット作り。
自分自身に確認をとりながら、自分に必要なものを自分でつくる、ってとっても楽しい!嬉しい!!

ころりどでは、暦のタイミングに沿ってブレスレット作りを開催します。
旧正月だったり、春分、夏至、秋分、冬至。

この季節をどう過ごしたいか、という意図を持って石を選ぶと、それぞれの石のサポートを実感することができます。
「前回つくったものには、この半年間本当に助けられました」というフィードバックもよくいただきます。

クリスタルの面白さを一番身近に感じられるのがブレスレットかもしれませんね。

指輪指輪指輪指輪指輪
本当に楽しかったです。
クリスタルのブレスレット、欲しいなあとずっと思っていて、それが手作りで手に入るなんてとってもすてき。
直感で好きな石を選んだだけなのに、あんな深いリーディングをしていただけて、でも、ちゃんと自分に必要なものを選び取っているというところがすごいです。
また、機会があったら参加したいです♪
クリスタルショップにも行ってみようと思います。
ありがとうございました。

指輪指輪指輪指輪指輪
ゆきちゃん、さおり先生ありがとうございました。
ブレスレットしている感覚を忘れるくらい、しっくりきています!
みなさまご存知だと思いますが、ゆきちゃん主催のワークショップ最高なのです。
参加するからには成果を得たい!と思う私なので、申し込んだときから、自然に自分の洞察を始めているんですよ!!そのときから、ワークショップは始まっているんですね~。
体験しないともったいないです。


過去記事はこちら  宝石赤宝石赤宝石赤


ペタしてね
AD