身体と心。
私たち人間が生きていく上で、切っても切り離せないものです。

身体の不調は心の曇りを生み出し、心の曇りは身体の不調をつくります。

  あなたは右利きですか?左利きですか?
  テレビに向かって正面に座っていますか?
  座るとき、足を組んでしまいますか?


日常生活の中で、知らず知らずのうちに身体は歪んでいきます。そして歪んだまま、身体を動かさないでいると、歪んだ状態で筋肉が固くなっていき、血行不良となり、痛みやひいては内臓疾患を起こしていくことになります。

それを防ぐのに、ジムでマシーンを使ってトレーニングをしなくてはいけないわけではありません。

あまり使っていない筋肉を少しだけ伸ばしてやれば良いのです。特に、骨盤は身体を支える重要なポイントです。

ストレッチで骨盤を正すことで、生活習慣からくる凝りや痛みの経験、冷えやむくみなどの血行障害の緩和、生理痛の軽減、基礎代謝のアップなどが期待できます。

また、快適なマタニティーライフやスムーズなお産、出産後の骨盤を正しい位置に戻すことにもストレッチは役立ちます。

ころりどのストレッチは自分の身体を負荷にするので、無理無く続けることができます。

1日10分。

自分のために時間を作って、昨日より今日、今日より明日、美しくなっていく自分を手に入れましょう。


骨盤矯正ストレッチ
¥4,000-/1.5h

ご予約・お問い合わせは、件名に「ストレッチ」とご記入の上、
colorido@abox2.so-net.ne.jpまで。
アメブロメッセージでも受け付けています。

*先天性の疾患がない方が対象です。
*より良い状態を目指すものであり、治療するものではありません。
AD