参加者の声~デヴオーラ

テーマ:

今回、ご一緒に参加くださった生徒さんたちの感想です♪




ドキドキ楽しかったです。 景色がきれいで癒されました。

 

食事が思っていたより全然美味しくて、非常食なんて持ってくる必要がなかったです。

おやつも出るし、飲み物もコーヒー、紅茶、ハーブティーも豊富で嬉しかったです。


心配していたシャワーやバスルームも快適で安心でした。


機会があればまたデヴオーラでコースに参加したいです。


Cさん




ドキドキ あるときの瞑想中に涙が止まらなくなり、なぜだろうと不思議でした。


 ただ、朝にオープンセサミのボトルをセラピスベイで拭いたことを思い出し、納得しました。


 デヴオーラに来てから毎日オープンセサミのボトルを選んでいて、

 「今の自分」を写しているんだなと感じていました。


 オープンセサミを拭いている=自分を浄化している

 と実感しました。


 デヴオーラに来たからこそ、自分を見つめなおせたのかと思います。


 Yさん



それぞれに素晴らしいデヴオーラ体験があったのでしょうね☆



次回は皆さんもご一緒しましょう♪



AD