滋賀県南草津 パーソナルカラー診断・骨格診断・内面セッション Color Home 川端尚子

パーソナルカラー診断・骨格別ファッションスタイル診断・内面セッション ~内面と外面からあなたらしいエネルギーで生きるための~


テーマ:
 昨日ふと気付いた事があります 

年末の家のもろもろの用事を終えて
夕方1時間半だけ仕事をするため
近くのカフェに行きました。



この景色を見ていたら




数年前に強烈に抱いたイメージ
の景色と同じである事に
はっと気が付きました
 
 


まだ会社員だった頃




頼らない
頼れない性格の私は




仕事もしたい
子育てもしたい
家事も全部




自分の時間が全くない状態でした




その時
自分でスケジュールを立て
自分で働く場所を選び
伝えたい事を仕事にし




PCを持ってどこででもと
強烈に願ったのでした




 


それがそのまま目の前の景色と状況が同じで
びっくりしたのと同時に
とてつもなく幸せな気持ちになりました




そしてまたここで新たに望む未来を
描いてきました

 
 
 


2015年は1年前には想像しなかった
人との出逢いが沢山ありました。




人の変化」に
「人との出逢い」
「ご縁」が繋がっていることも

ものすごくわかった1年でした。




今年1年ご縁がありましたみなさま
本当にありがとうございました。



2016年は更に自分の信念を持って
伝えていきたい事を届けていきます。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

川端 尚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。