滋賀県南草津 パーソナルカラー診断・骨格診断・内面セッション Color Home 川端尚子

パーソナルカラー診断・骨格別ファッションスタイル診断・内面セッション ~内面と外面からあなたらしいエネルギーで生きるための~


テーマ:

 ◆ パーソナルカラー診断

<Sさん 30歳代> 診断結果:ウインター
 今まで色の組み合わせ方がわからず、定番の白と黒が
多かったのですが、シーズンの中で色を組み合わせると簡単である
事がわかりとても良かったです。
自分がなりたい印象と色がわかりとても勉強になりました。
カラーといってもたくさんあって自分の合う色のなかで
組み合わせるといいことがわかり今後取り入れていきたいです。


<Rさん 30歳代> 診断結果:ウインター
 これまで自分が選んでいたよりも明るい色が似会っていて
驚きました。
顔色が布によって変化する様子が分かりやすかったです。
今後の服選びではいただいた色のサンプルを見ながら
考えようと思います。


<Mさん 40歳代> 診断結果:スプリング
 今までは自分の好みと落ち着く色で選んでいましたが
今日診断していただいて明るい色が似合う事がわかり意外でした。
これからは恥ずかしがらずにどんどん似合う色に挑戦していきたいと
思います。


<Yさん 40歳代> 診断結果:スプリング
 自分の好きな色が合う事がわかってうれしく思いました。
服だけだと思っていたカラーが小物、生活にあたって
全てに使えると知っておどろきでした。
この先、自分に役立てカラーを知っていきたいと思います。


<Yさん 50歳代> 診断結果:オータム
 前から自分に似合う色は何かな?と思ってたのが
今日わかり感激しました。
と同時に今まで好きな色が自分のカラーだったんだと
これまたびっくり!
ワイワイガヤガヤと皆さんと楽しいひと時を過ごせてよかったです。


<Aさん 20歳代> 診断結果:サマー
 自分の似合う色がわかって良かったです。
こんなに色で顔の色が違うのかとびっくりしました。
丁寧に診断していただいてありがとうございます。
すごく楽しかったです。



 ◆ 骨格イメージ診断

<Yさん 40歳代> 診断結果:ストレーとタイプ
 自分では思っていなかったどちらかというと避けていた
タイプを診断され、ちょっと戸惑いました。
でも、今までのファッションと共通しているとこもあるので

これからは意識してみようと思います。
3タイプ別のファッションが理解出来て良かったです。
自分のタイプの服を置いてあるお店を教えてもらえると
うれしいです。


<Hさん 30歳代> 診断結果:ストレーとタイプ
 自分の手持ちの服について見直しそこから
エレガント、クラシック、シンプルに着こなしたい時の
アドバイスをいただけとても役立ちました。
具体的にどんなデザイン、色や素材、質感を合わせると
良いか教えてもらえたのがわかりやすかったです。
またクローゼットの整理を通じてよりスムーズに生活しやすく
なれるなと実感がもてる講座で本当に良かったです。


<Mさん 30歳代> 診断結果:ウエーブタイプ
 色々なスタイルファッションに興味がありましたが
無駄なお金を使わなくて済みそうです。

受けて良かったです。


<Tさん 20歳代> 診断結果:ウエーブタイプ
 今の手持ちの服を思い返してみると納得!
着てみたいと思うけれどいざ合わせると微妙だなあと
なってしまう理由が判ってスッキリしました。


<Kさん 40歳代> 診断結果:ナチュラルタイプ
 ファッションについて色々アドバイス頂けて参考になりました。
自分の似合う服、スタイルについて沢山ヒントを頂けました。
今までほぼ無関心だったアクセサリーに挑戦してみたいです。


<Kさん 40歳代> 診断結果:ナチュラルタイプ
 フェミニンが好きなのでそのような服も多かったのですが
タンスの肥やしになっているのはそのタイプが多いことに
気付きました。
ストール、アクセサリー服の素材についてまでアドバイス
いただき似合う服が明確になりました。
とても楽しい時間が過ごせました。



 ◆ 骨格イメージ診断 同行ショッピング

現役司会者発♪声と話し方ボイスヒーリングサロン☆フェリーチェ
藤本かおりさん のご感想 


 ◆ 内面セッション

<Mさん 50歳代>
 常に焦りがあり早く早くと進んできていた私が
「自分を信じて待つ」
という初めての体験をしました。

『待つ』時間の中でたくさんの自分と向き合ってきました。
辛かったり焦ったり・・・ 自分を疑い逃げ出したくなることも多々ありました。
その中で唯一信じられたのは尚子さんの存在でした。

この人の『在り方』は本物だと第一回目で確信しました。
第一回目の終わり間際、尚子さんの「空間(時間?)を空ける」
←(だったような?)のひと言から私は大きく変わりました。

クライアントを得たい!収入を得たい!と口では言いなが
実はそれを望んではいなかった気づいたときの衝撃は今でも忘れられません。
6ヶ月間、とても濃い日々を過ごしてきました。

もう6ヶ月経ったんだという思いと、逆に長い時間感覚と・・・ なんだろう今まで感じたことのない不思議な6ヶ月という時間感覚です。
でもそれも当たりまえかな♪ 

だってこの6ヶ月私は、胎内まで遡ったり
これまで信じて疑わなかった私の人生パターンを一気に駆け抜け
それが勘違いだったと気づき、深く長い呼吸を取り戻し
そしてまた私自身の人生が始まり、今を生きているという
素敵な時間旅行でした(^^)

今振り返ると尚子さんを信頼するということは
私自身を信頼するということだったのかもなと思います。

尚子さんの言葉は、尚子さんの中に内在しているとわかるから
本物だと信じられるのだと思います。
感想を伝えているとキリがないくらいいろんな思いが溢れてきます。
本当にありがとうございました。
そしてまたよろしくお願いします(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川端 尚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。