東京・早稲田・高田馬場でオーラソーマ♪の

Color(カラー)日和 竹原朋美です。
(薬膳フードデザイナー&オーガナイザー)


今回のレベル3のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

今回はPPSコース からの流れで気心知れた仲間との和気藹々の
コースでしたね。ご紹介させていただきます。



.

すっごく楽しかったです!!

もう終わっちゃうの?という感じ。

前半、身体に来て、体調を崩しびっくりしましたが、

回を重ねるごとに軽やかになっていきました。


タロットを見ながら生命の木でのボトルの配置を確認しながら

ボトルについての新たな発見がたくさんありました。

今までなかなか覚えられなかったボトルをようやく覚えられました(笑)


ゴールデンスレッドのコンサルテーションも楽しかったです。

深い!!いろんなことに気付けました。

たくさん練習できて本当に勉強になりました。

パスの通り方は、何通りもあって、どう歩いても、何度歩いても

良いんだ!と改めて思いました。


そして、私はオーラソーマが本当に好きなんだなぁ…と♪

朋美先生、一緒に受けてくださったみなさんに心から感謝します。

ありがとうございました。(新規 K.Yさん)



最終日のゴールデンスレッドのコンサル練習が深くて楽しかったです。


レベル3は何度受けても、そのつどの理解が増えたり、新しい発見が

あるので、また受けたいと思っています。

生命の木を実際にボトルで置いて体験できると、エネルギーでも
感じることができて良かったです。


全日程、楽しく学べてあたたかい仲間とのきずなが深まったことも

感謝します。

朋美先生、いつもありがとうございます。love。(再受講 S.Mさん)



再受講でしたが、とても面白く生命の木とボトルのリーディングに

ついての理解が深まりました。

レベル3は時間をかけて、長いスパンで何度も受けたいコースだなと

実感しています。


直感とこれまで学んだ知識を活かすバランス力もレベル3でさらに

深まったように感じました。


他の生徒の皆さんの個性、見る方向性もそれぞれ様々で、コンサルを

する側、される側ともに楽しんで、しかし想像以上に深くまでおりて

見ることが出来、本当に心癒され満たされる時間になりました


先生とクラスメイトの皆さんに深く感謝します。(1日再受講 F.Mさん)




レベル3コース 「言葉にならない…」

                  
レベル3 2日目 パスに突入


レベル3 4日目 生命の樹・スフィア

レベル3 5日目「コートカードと大天使」

レベル3 すべてのボトルと宇宙を眺める

継続は力なり

習うより慣れろ!レベル3最終日



今回の参加者のみなさまは、ある意味、強者ぞろいで(笑)
新規の方でもゴールデンスレッドのコンサルテーション体験者で

「ソウルボトルと生命の木」のOGEDに参加されていたため、
かなり理解が早かったようにも感じます

レベル3は、学べば学ぶほど、深いのでぜひ再受講どうぞ!
リクエストお待ちしております。




福色の種わたすolor日和
東京メトロ東西線・早稲田駅、副都心線・西早稲田駅
JR高田馬場駅からも徒歩圏内。
渋谷・池袋方面から都バス利用も可能です。

新宿区にありますが、都内はもとより、
群馬、栃木、茨城、埼玉、神奈川、千葉県と関東を
中心に遠方からもお越しくださっています。
ありがとうございます
(^-^)

*
オーラソーマ(R)プラクティショナー資格取得講座
再受講もぜひ、
日程調整・リクエストどうぞ♪

☆リクエストに応じて開催します


いずれのコースも10:30分開始~18:00
コース初日、一週間前までにお申込くださいませ。
すべて、テキスト代、英国オーラソーマ社からの修了書代、
茶菓代込みです。
再受講もぜひ♪

◇Color(カラー)日和のご感想

メルマガ⇒ 
「花色の日々の楽しみ方」
「まぐまぐ・花色」で検索してね♪

出張・開催もいたします♪

.