お気楽●色彩講座 | 色彩心理 de ええ加減に☆カラーハーモニー

色彩心理 de ええ加減に☆カラーハーモニー

光はいろんな色が混ざり合ってできたもの~いろんな色があるから面白い                                
心の色を知って、ええ加減に ~大阪から~

「色彩って、面白いな~もっと知りたいけど、

 どうやって知ったらいいのかな」


「色彩検定を目指すほどじゃなく、もっと気楽に知りたい」



そんな人、いませんか?



私が色彩に関わる最初は、こんなカンジ

「色彩の勉強をしてみたい!」

     ↓

「さて、どんな風にしたらいいのかな?」

     ↓

「色彩検定の勉強をしたら、一番手っ取り早いに違いない」



でもね~、色彩検定の勉強は

半日くらいでは無理!



半日で色の基礎を学習したい方に向けて

こんな講座を発信します。


【お気楽色彩講座 ステップ1】

    4時間     12,000円(別途、教材費500円)

  〔内容〕

  ・三属性  ・配色  ・色のふしぎ   

  ・インテリア  ・ファッション   ・フードカラー


【お気楽色彩講座 ステップ2】

    4時間    12,000円(別途、教材費500円)

  〔内容〕

  ・配色とイメージ    ・色別の用途、見せる工夫

  ・カラーマーケティング   ・生活環境と色


■HP

    http://color-h.jimdo.com/


手紙 お問合せは・・