1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月16日(木)

浴衣催事のおしらせ

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ


梅雨が明けたら夏~ヒマワリ


花火にプール、BBQなどなど

楽しいことが待ってますね音譜


カラフルタウンでは

今年も浴衣の催事がありますよドキドキ


只今準備中( ̄▽+ ̄*)





6月17日(金)からですひらめき電球

今年も素敵きな浴衣がいっぱいキラキラ

ぜひ見に来てくださいね走る人

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月07日(火)

熊本震災義援金を赤十字社へ渡してまいりました。

テーマ:ブログ

 ◆◆熊本震災義援金へのご支援ありがとうございました◆◆


5/31にて「熊本震災義援金」の募金は終了いたしましたが、

皆様の温かいご支援で、320,462円の義援金が集まりました。

6/6に「日本赤十字社 岐阜県支部」に持参してまいりましたので、ご報告です。


◆HPにもUPしておりますので、是非ご覧ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月03日(金)

カラフルのヤバイ食。

テーマ:ブログ

叫びみなさん、こんにちは!!


今日も、カラフルタウンのブログをご覧頂き、ありがとうございますドキドキ



今日のブログは、むらこチョキです。 久しぶりのブログとなってしまいました。めんごめんごショック!




さて、さて、今日のテーマは、ズバリ 「食」 でございます。



わたくし、テンションがあがっておりますアップアップアップ



なぜならばーーーー



でーれ美味しいモン食べれたからやて~~~メラメラ



というのも、今、カラフルタウンでは、


「信州フェア」「スイーツプラン」という「食」のイベントをしているからなのでーアリマス!!



まずは、「信州フェア」からご紹介音譜



はい、ときーーーー :6月2日~8日水曜までーーー


ところーーーーー  :1階レインボーコートーーーー(ABCマート・ユニクロ横)


じかんーーーーー :10時から夜9時までーーー(8日は5時までやよーーー)


はい、おとーさん、メモしてーーーーーーメモ



信州って、どこなん?  とちょっとぼんやりするけど、ようは、あの辺やろ(笑)


岐阜の右上の方。



長野が中心ぽいですな。 

長野って、野菜さくらんぼとか、きのこキノコとか、美味しいもの多い気がする!!



フェアは、こんなふぅな感じです。



信州の美味しいものが、でーーーーん波と 並んでます。



 ←らしい(笑) ついに、沖縄を超えたようです。




そして、コレ 


 


長野のゆるきゃら 「アルクマ」氏。(性別不明)





そしたら、ここにも、、、動くゆるきゃらが(性別:男性)・・・  ウソですべーっだ!。ごめんさい。




こちらは、売り場のお兄さんドキドキ!!  長野のこと、いろいろ教えてくれました。


アンナことや、コンナこと、イナゴのこととかとかげ


面白かったですにひひ 気になった方は、実際に聞いてみてーー(笑)




そして、他にも、お兄さんのおすすめはやっぱり 「野沢菜」「お蕎麦」ですって~。


  ←NOZAWANA 


    


↑OSOBA


お蕎麦は、ゆるきゃら・・・じゃなくて、お兄さんいわく「戸隠そば」が一番ってラブラブ


無知なむらこも聞いたことがある「戸隠そば」の製造元が販売している


いろんなお蕎麦が並んでたよ~~。


そのほかにも、美味しそうなものがたくさんで、ヤバかったよ。


最後に、

  こんな工芸品も。 


和を感じさせてくれて、なごみますクローバー


というわけで、美味しいものが満載な「信州フェア」


ぜひ来てね~~~。



さて、続いては「スイーツプラン」ドキドキ


はい、おかーさん、メモの用意してーーーーー


はい、ところーーーー :1階マツモトキヨシ前ーーー


はい、ときーーーーー :今日3日から13日月曜までーーー


じかんーーーーー   :10時から夜8時までーーー 13日は6時までよーーーー




 こんな感じねーーー。


ここで、むらこのテンションあげてきたヤツを紹介するから。



はい、ドーーンDASH! これもヤバイっしょ。

  すごくないですか?


八宝菜じゃないからね(笑) 野菜チップスだから。


低圧フライで、お野菜のリアルな形も美味しさもそのままキープしています。



これが、美味しいってなんのナイフとフォーク


売り場のお父さんが試食させてくれたんだけど、ほんとに美味しかったです。


こーゆーのって、ちっこいのが多いけど、ここのは大ぶりで、食べごたえも抜群。


むらこね、相当テンションあがってしまいました。





そして、購入したのが、上のこちら。


信州フェアで買った、「肉みたいな食感のヤツ。」 (大豆らしいよ♪♪)


スイーツプランで、「野菜チップ。」(オクラのでかさ、ハンパない!!)



楽しみでなりません。 ありがとう信州NAGANO❤ ありがとうYASAI❤


これで、あと3日は、楽しく生きていけそうです。





みなさま、



皆様もぜひ、この感動を、カラフルタウンで味わってください。



待ってます。 


お金もって、来てください(笑) 



ではでは、また



むらこでしたラブラブ!キスマーク SEE YOU







 











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月24日(火)

消防訓練を行いました!

テーマ:インフォメーション

今日は、館内で定期的に行われる消防訓練がありましたにひひ


いつ、何が起こるかわかりませんが。

もしも起こってしまった際には、

皆さんを安全に誘導できるように、各店のスタッフが参加ししています目



もしも地震あった際には

慌てずに、その場でしゃがんで頭を落下物などから守ってくださいね!!




そして。。。

さらに今日は特別に煙体験も行われましたメラメラ

実際の火災ではありませんが

視界の状態であったり、体験してみると本当に怖いですよね・・・



災害は、起こらないのことが良いですが

もしも起こってしまった際には、

慌てずにまずは身を守って落ち着いて行動してくださいね合格



館内では、万が一の際は私たちがお客様を守りますグッド!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月21日(土)

キッズクラブバースデーイベント

テーマ:ブログ

5月生まれのキッズ会員様のバースデーイベントを開催しましたニコニコ


元気に歌を歌ったり音譜

抽選会をしたりクラッカー



今回もブライアンくんは大人気ドキドキ

たくさんのお子様が一緒に写真を撮ってくれましたチョキ


次回は6月のバースデーイベントをお楽しみにキラキラ




5月生まれの皆さま

お誕生日おめでとうございますラブラブ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。