ナチュラルにいこーー♪

ローフード・ベジ料理・スムージー・スイーツなど
◇◆無理なく楽しく♪日々のできごとをつづってます◆◇


テーマ:

2月12日は


『 世田谷ものづくり学校 』で開催された


wa-livingのmimiさん主催のイベント



『 LOVE RAW CHOCOLATE 』


へ行ってきました♪


*マーケット

*レシピコンテスト

*世界の子どもを児童労働から守る

 活動をしているNAG ACEさんの

 ガーナカカオファームの活動報告

*mimiさんのロースイーツデモ

*ローショコラティエのすみれさん&

 ちょこれこさんのトークショー


と豪華で盛りだくさんなイベントでした♪


が・・・


もったいことにワークショップの参加者は

少なかったです。。。。



まずはウエルカムドリンク

HOT VEGAN CHOCOLATE ドリンク
ナチュラルにいこーー♪











甘くてスパイシーなお味☆おいしかったです♪


そしてマーケットはコチラ

akkikiさん
ナチュラルにいこーー♪












Raw bliss ちょこれこさん
ナチュラルにいこーー♪











cacao∞magic すみれさん
ナチュラルにいこーー♪











wa-living mimiさん

ナチュラルにいこーー♪














アンブロシアさん
ナチュラルにいこーー♪















どれもおいしそ~♪


迷いに迷いコチラを購入★
ナチュラルにいこーー♪















そしてそして


レシピコンテスト


ナチュラルにいこーー♪











審査員のちょこれこさん・すみれさん・mimiさんの3人


そして


なんと!なんと!


私はあたり席に座ってしまい

一緒に審査員をすることに!!


もうドキドキでしたよ~汗


ナチュラルにいこーー♪













レシピコンテストの出場者は


志乃さん・直さん・香織さんの3名!


本当は5名だったのですが


ドタキャン!?


連絡もなく当日来なかったそうです!???






まず

直さんの『 チェリーのボンボンショコラ 』
ナチュラルにいこーー♪













志乃さんの

『 スパーフードたっぷりのタルト型ローチョコレート 』  

ナチュラルにいこーー♪












香織さんの

『 100%RAW生チョコ 』
ナチュラルにいこーー♪















おこがましくも審査員をすることになり


点数を付けなくてはいけなく。。。


本当難しかったです。


でも、みなさんのプレゼンテーション・食材選びなど

本当に勉強になりました。


実は私も、このレシピコンテストにエントリーしようか


ずいぶん悩んだんですよね~。


刺激されて来年はやっぱり出ようカナ

とか思っちゃいました!


審査員ドキドキでしたが

いい経験をさせていただきました。

ありがとうございました♡


そして

第1回の優勝者はクラッカー右から


志乃さんでした~祝
ナチュラルにいこーー♪











2位香織さん 3位直さん でしたキラキラ


おめでとうございますパチパチ


3人の愛のこもったチョコレートほんと

おいしかったです好


そしてなんといっても賞品がすごいんです上げ


ナチュラルにいこーー♪











来年はみなさんも参加してみませんか~!?





イベントの続きはまた今度アップします心





クリックしてもらえると、うれしいです(^^♪

♡♡お願いします♡ ♡


↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なちゅこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。