こんにちわ照れスタッフのアラレですドキドキ
雨がわんさか降ってますね。

そんな中、


今日はやっとの思いでゲッツした店長のネイルこれくしょんを紹介したいと思います


ここだけの話、
私は店長のネイルに惚れて
ここのサロンで働かせていただいてるんです。ボソくちびる


やふーやふーどんどんぱふぱふ✨


さぁ行きましょうwww



出たーーーーーーー!!!!店長得意のアート系!!!!
素晴らしい!美しすぎる!!!!
しかもスプラトゥーンなとこがズキューーーーーッン!!!!
はぁはぁ。次行きましょう。





これもアート。
書いちゃってるんですよ?
すごくないですか?

上手すぎです。

こちらのお客様も店長に惚れ込み♥
今まで手にコンプレックスがあったようなのですがショートキャラネイルにハマッちゃってます❤





しかも早いんです!サササーッ!!!って!

私もやってもらいたい。。。。
実は一度だけやってもらってるんです!!!!
それがコチラ!!!!



あぁあ~。かーーーわーーーーいーーーーいーーーー。またやりたいー。店長お願いいたします。


と、ゆうことで
本日はキャラネイル特集でした♥

店長はなかなか予約が取れないのでお早めに♥

以上、アラレでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



カラフルネイルサロン キャッスルホテル店
TEL 018-836-0991
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
駐車場 なかいち