こんばんは🎵
結晶の花アートアカデミー石丸留美です🎵



今日は大人の女子校、稲垣佳美さんの
自己プロデュースコースを受講しに広島に来ています🎵




今日は、一日中笑ってた気がする(笑)




ひとこと、ひとこと、面白いのに
ズバッと確信をついてる❗





『どんなこと言われるんだろ~💦』と
思いつつ参加したんだけど
心配無用だった~🎵





今まで(小学生時代からずっと(笑))、
人から言われる自分の印象と
実際の自分がすごくギャップがあるのが
実はすごい悩みだったわたし。





印象を変えなきゃ❗とか思って無理してみたりしてたけど
それを直さなくていいらしい(^_^)v





自撮りもしなくていいらしい🎵
というかしちゃダメらしい(笑)






・・・というか参加者のなかで一番年上だった(^^;
そんな理由(年齢的なね(笑))もあり自撮りはいらないらしい(笑)





あと、もっと人に頼っていいんだな🎵とか。
いろいろ言われてもきにしない🎵とか。





いろいろ楽になることがいっぱいだった🎵





やってみたいことも見つかったし🎵
早速動いてみよう🎵と思います🎵





今回はたくさんの方が参加されていて
ひとりひとりにアドバイス。
それもまた勉強になるのです(^_^)v





旦那さんの理解や協力とかの
かぞくとの関係のお話も。
仕事のことにとどまらず、よりよく
歩んでいく学びなんだな~💕と
思いました🎵





たのしくなりそう(^^)





ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました🎵また次回のよろしくお願いいたします(^-^ゞ