結晶の花アートアカデミー 石丸留美 オフィシャルブログ

大好きなパステルアートで私も笑顔になれました(*^_^*)あなたも笑顔になってくれたらうれしいな♪ 愛媛県松山市からパステルアートと毎日の出来事をお届けしています。オリジナルの彩光パステルLumina【ルミナ】・結晶の花 でやわらかな光を感じて下さいね(*^_^*)


テーマ:

こんにちは(*^_^*)


愛媛県 松山市で パステル和アートの 公認インストラクターをしております maru です♪ 



今日は 午後から Web について お勉強に行ってきました(*^_^*)


これ、とっても 苦手なことなので 出てくる言葉 ひとつひとつの 意味から説明してもらわなくちゃ


ならない状態です 汗


先生、お手間 とらせてごめんなさい 汗


でも そんな 私たち (達にしちゃいましたが・・・)にも 優しく わかりやすく 教えて下さるので


安心です (‐^▽^‐)


前回の様子は こちら →  星



今回は HPについて 教えて頂きました(*^_^*)


いまは いろんなお知らせ とか・・・・・ 予定 とか・・・・・・・・


ぜ~んぶ ブログに 載せてます。 


でもね~ 自分でも どこをみてもらったら 一番わかりやすいのかな~ って迷っちゃうのあせる


『 ここに載せたら わかりやすいかな~』 って いろいろ自分なりに 工夫はするものの・・・・


余計に 長くなっちゃって わけがわからなくなってくる・・・・汗


きっと 見て下さる方々も いろんな情報を探すのに 苦労しちゃうだろうなぁ~汗


と ずっと おもっておりました。 みなさま、ごめんなさい。・。・。・。・m(_ _ )m


わたしも ブログを拝見して もっと知りたいな って思った時には、HPも 見させて頂く事が


多いのです。


そうすると ぱっっと 知りたい情報に 飛んで行けるんだもん!



とりあえず HPをつくるまでは わからないことは お問合わせくださいね(*^_^*)


出来る限り お答えさせて いただきますね。・。・。・


ご迷惑を おかけしております(~_~;)



・・・・・・ということで どんなことを HPに載せると よいのかな~?


とか どうすれば 見やすくなるかなぁ~ なぁんて事を知りたくて お勉強してまいりました。


なんとなく 必要なことは みえてはきたものの、実際に 動き出すには まだ 時間がかかりそう~。



それでも 知ってるのと 知らないのは ぜんぜん違う!


それにね~ 一緒にお勉強に 来られてる方々の 生の考え をお互いに聞けるって 重要だなぁ~


って 思いました。


自分のことは わからないけど、 人のことは 見える ってとき、あるよね。


お陰で きょうも いろんなことを 教えて頂きました(*^_^*)


凛さん 、ありがと~音譜




より、 見やすい内容を 書けるように なると いいなぁ~ラブラブ


みなさま 気長に 見守ってくださいませ~



今日 教えて下さったのは この方 → 星


プロフィール写真どおり ソフトな感じの優しい先生です♪ 


私の場合、いま 見て下さってる方に より便利に よりわかりやすく 見て頂く サイトにしたいかなぁ~


それを 目指し、ちょこっとずつ お勉強してまいります。


今日は ありがとうございました(*^_^*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



7月にパステル和≪NAGOMI≫アートの楽しさをしっていただくための 作品展をいたします。

一緒に 作品を 展示してみませんか~?


 

詳しくは こちらを 見てね~

http://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-11258174307.html


和みアートインストラクターの皆さま、

もしよかったら 作品展で 和作品 & オリジナル作品を展示させていただけませんか?

パステルの楽しさを たくさんの 作品から感じて頂きたく思ってます(*^_^*)

ご協力くださいませ~

http://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-11266093582.html


   ← こちらからも お申し込みできます(*^_^*) ポチッとどうぞ♪  


【パステルアート アトリエ ♪colorfuldays♪】 in  愛媛・松山~世界でたったひとつだけのアートを~  

ランキングに参加しています。みなさまの応援が励みになります。
ぽちっと お願いいたします (*^_^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【お知らせ】 

 【 7月 】

 1日 (日)   。・。彩光パステル。・。Lumina【ルミナ】マイスター講座 募集中

。・。彩光パステル。・。Lumina【ルミナ】マイスター講座 in 東京 6.18 満席です

。・。彩光パステル。・。Lumina【ルミナ】マイスター講座 in 大阪 7. 11   満席です

準インストラクター養成講座 ・・・・・・・・・・随時 受付中です。再受講の方も ご相談くださいね

cafe マルリーさんに **結晶の花**原画を展示させていただいてます。 ぜひみてね~



【各種メニュー】

パステル和《NAGOMI》アート 

maruオリジナル**結晶の花**WS ・ マイスター認定講座  

maruオリジナル。・。彩光パステル。・。Lumina【ルミナ】
      

【その他】

貴方だけの**結晶の花**お描きします。

このほかは、個別にお問い合わせくださいませ(*^_^*)



今後のスケジュールです → ハート




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

石丸留美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント