サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

緑の風の街岩見沢を中心に活動中です。

チューリップ赤お知らせチューリップ赤


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

キラキラ虹ホームページ虹キラキラ


イベント情報・お勧めリンクがチェックできる
㊦㊦( ̄^ ̄

カラフル・クラブ ホームページ



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

キラキラ虹光の紡ぎ工房虹キラキラ


サンキャッチャーのオーダー受付中
㊦㊦( ̄^ ̄

サンキャッチャー・ギャラリー


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.


虹セラピー&カウンセリング虹
㊦㊦( ̄^ ̄
***めにゅ~・クリック***

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

colorful ・ club

テーマ:
ニーウンペツガラスのステンドグラスのサンキャッチャーワークにて
作って見たかった、ドリームサンキャッチャーを作りました🎵




友人に頂いたココペリちゃんにもピッタリ💕

好きなデザインで作らせて貰えるのですが、大満足🎵


まん中には、ハーキマーダイヤモンドを麻糸であしらい。





夢をキャッチは蜘蛛の糸をイメージし完成🙋

私の寝室に飾りました。


メッセージの夢も
叶えたい夢も
優しくキャッチ💕


お気に入りです(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年のことですが(´0ノ`*)

大好きな、ニーウン・ペツ ガラス美術研究所さんにて

仲間たちと吹きガラス体験したんですよ(≡^∇^≡)

 

もうね、

おしゃべり星人ばかりだから(笑)

 

スタートするまでに時間がかかり。

だぁれも、どんなグラスにするかなんて考えてない(笑)

 

そんな中、はいはい~~~って工房にひっぱっていき。

 

はじまりはじまり~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

IMG_20161231_063914483.jpg

 

いやいや、風船と違い(笑)

ちなみに、これ娘。

 

以前体験した小樽のと違い、結構好きな形を作らせてくれるんですよ( ´艸`)

あとね、ガラスの質がクリスタルガラスに近いので

全然質感が違うのですよ。

肌触りも、音も透明でクリアー・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

ほんと、ニーウンのガラスは素晴らしいの。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

私は、まぁるいグラスが欲しかったから。

 

外の雪景色と、解放と…。そんなイメージで創らせていただき。

 

IMG_20161231_063913953.jpg

 

無茶お気に入りだす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

それぞれのマイグラスが完成で。

 

このグラスで、お酒だけじゃなく

ハーブティーなんかも最高だぁと(^_^)v

 

器で自分を幸せにしてくれるって

素敵だなぁ~~って。

 

 

まいブランド、お勧めですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりブログもご無沙汰している間に

新年を迎えてしまいましたあせる

 

遅ればせながら

あけまして、おめでとうございます

 

クリボウたちも、のんびりとお正月をむかえておりました。

 

 

IMG_20161231_063656114.jpg

 

去年の年末に、仲間に誘われ

地元で開催されているしめ縄作りに参加してまいりまして。

 

IMG_20161207_170724-768x908.jpg

30日にお掃除完了し何とか飾れました音譜

 

IMG_20161231_063654814.png

 

TVで見るように藁から作りますが

とても楽しくてニコニコ

今年度も是非参加しようとチョキ

 

何気ない日本文化。日々忙しく、とりあえずの行事として

終わらせる事が多いなか、今年はもっと見つめ直したいなと

思ったのでした。

 

去年は50歳にして新たな職場で就職。

この一年は、ばたばたでもありましたが

仕事も落ち着き、本当にやりたい事もみつけられ

仲間も出来て本当に充実した一年でした。

 

今年は、一つ一つ確実に形にしていき

現実化していく道のりを確実に歩む年とします。

 

アメブロも、一言でも気楽にアップしたいなとあせる

 

どうぞ皆様にとって自分を輝かせる一年となりますよう

 

本年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌の大通り。
夏のビアガーデンが終わると、秋の収穫祭りオータムフェスタが開催されます。

今年は娘と二人で行ってきました~(*^^*)





オホーツクの貝柱塩ラーメン、太麺で貝柱の出汁が最高でした。
函館の塩ラーメンは、細麺でがご目昆布のトロミがマッチして、こちらも最高~o(*≧∀≦)ノ

お目当ての蟹の甲羅焼き、去年のと違い微妙で。何ヵ所かで出していたのでブースが違ってたかな?

もしかしたら、最後の会場が良かったかも。

最後はワインのブース。

ここでのチョイスは当たりでした‼

ガーリックシュリンプは大きくて殻ごと全部食べられ、山菜のピクルスも美味しいし。
スパークリング辛口ワイン、日本酒、どぶろく、色々娘とシェアして( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

娘と呑める幸せ~o(*≧∀≦)ノ


また来年が楽しみです。

私が70才になるまえには、孫と3世代で呑めるね~(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一気に秋めいてきた北海道もみじ

 

一週間前には思い切り夏の着るものだったのが、

翌週には寒いと秋物に…月見めまぐるしく季節が変わります。

 

さて、音での出会いルンルン

 

前回のブログで紹介したトンコリさんこと二宮さん。

http://ameblo.jp/colorfulclub/entry-12166020231.html

 

長沼アート協会さんのイベントがいよいよ来月となりました。

私は日曜日のみ、カントリーバーンの二宮さんの工房

クリスタルボウルとトンコリのセッションで参加いたします。

他にも、馬頭琴という楽器の演奏家さんや色々な音に関わる

方々が気軽に参加されます。

音の交流会~~ラブラブ

 

そのほかにも、色々な作家さんや長沼の素敵なお店が紹介されています。

是非是非、秋の長沼を堪能しにいらしてくださいねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。