ハッピーストロベリーフルムーンお月様

 

みなさま いかがお過ごしですか?

 New Yorkでは、一昨日、マーメイドパレードで急遽!マーメイド人口豪華の為、最もカラフルな一日となりました~。スイングダンスデビューキラキラ楽しかった~キラキラ

さて、FBで、写真を見た方は、ご存知かもしれませんが、そうです!

マーメイドパレードには、間に合いませんでしたが、この夏の必須アイテム!!!

 

今年は無難に黒!!!なんて言わせない(≧∇≦)

 

 

あなたが色を着る事で、場が花やぎ、心もウキウキワクワクしてきちゃうよラブラブ

 

水着は特に!鮮やかな彩りを纏うのは、さわやかな夏のエチケット!

カラフルな水着と笑顔は、相性がぴったりよ音譜

 

 

実は、先日投稿した写真で着ていた マーメイド水着を購入したい方が続出!

で、新しいオフィスメイトで、売れっ子のマルガリータマーメイドとコラボで、サンプルセールでお買い物しながら、パステルな色でハッピーになってもらう企画!!!

 

 

といっても、マーメイドな私達は、今週末から彼女は、メキシコへ、私はオーシャンシティーへ出発しちゃうので、この水曜日に奇跡的にopen!

 

今後、在庫保持はされないので、今回のみのチャンスです!お見逃しなく!!

 

私のサロンなので、多くても20名しかご招待出来ません。ので、まずは、みんなに一番にご招待です~!

 

 

 

普段オンラインでのみ販売のマーメイド水着を、なんと!今回のみサロンで試着できます! やっぱり試着したほうがフィット間もあるし、おすすめですハイビスカス

そして~!サンプルセールもなんと$15~恐竜くん

 

もちろん、Masaeは、何枚買っちゃうの~というくらい。。。パステルカラーにはしゃぎすぎて購入アップこの貝殻のパンツは、お尻が奇麗に見えて最高! 海が待てないわうお座

 

この水着!!!ヌーディーでとってもエレガント!即買いしちゃったキスマーク

 

なんと!日本でも東京の伊勢丹に入ってるそうです!

そんな話しをしていたら、日本のオンラインショップBuymaからも取引のオファーが!

 

取引の翻訳をさっきお手伝いさせてもらったのですが、すでに載ってますー 

と。。。まだ、マルガリータ本人は、契約してないのに載っちゃってるそうですが、どうなってるんでしょ!?

 

anyway...

海外ではすでに大人気のマルガリータちゃん音譜これから、ますます日本で引っ張りだこになる事間違いなしね~お願い

 

 

 

サイズは、豊富ですが、サンプルセールも在庫も限りがございます。早い者勝ちです~ので、ご了承くださいませ。サンプル以外の購入も可能です!とっても素敵なデザイナーから直接帰るのも今回限りのスペシャルピンク薔薇

 

 

購入された色より、無料でワンカラーセラピーもしくは、美しく肌を見せてくれるパーフェクトカラーの似合わせのアドバイスを先着10名様にさせて頂きますガーベラ

 

色に迷った時は、私がプロの目で診断させてもらいますので、ご安心ください(*^▽^*)

そして!当日は、我がスポンサーから~おいしいサプライズも赤ワイン

 

フラット会いにきてくれても嬉しいわんヒマワリ

 

完全予約制!(人数に限りがございます!事前にご連絡ください。)

FBをお持ちの方は、こちらのGoing をクリックで完了ー 

ない方は、私までー info@iclany.com

 

NYのマーメイド仲間も大興奮音譜

 

先月、歯を折ってしまい、インプラントの手続きのため、抜歯をした直後。

マルガリータちゃんと会いました。すぐ仲良しになり。。。。在庫をその場で10着!試着する事1時間。歯の痛みもすっかり忘れ、カラフルな彩りに大興奮ドキドキ

 

再度、色の力を思い知らされ、思い立った企画ですラブラブ

そんな大好きなファッションとパステルカラーを満喫しに是非いらして下さい~音譜

 

今年の夏は、あなたが主役キスマーク

 

ハッピーマーメイドいて座


AD