『自分を大事に生きたいあなたに色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。



ワザワザ交換会vol.2では、
私はカラーセラピストとして、

あなたを映し出す鏡のワークキラキラキラキラ

を皆さんに体験して頂きました。


夢を叶えるバックアップカラーを選んで頂き、
夢を叶えるために心がけるとよいことをお伝えいたしました。



選んだ色から、あなたがどういう気持ちでいるのか、
どういう状態があなたにとって心地よいのか
そんなことを読み解いていきます。

色はあなたの本音を伝えてくれます。

簡単なワークでしたが、
それぞれの色に3つずつ夢を叶えるヒントをお伝えしました。

深いところのあなたの意識が望んでいることをくみとってあげて、
本来のあなたらしさを発揮することで、
あなたの夢を着実に叶えていきましょう。


ワザワザ交換会で、趣味なびさんでサンプルを頂いた
花火のデザイン缶の金麦をお配りしました。



各種カラーセラピーのセッションをお申込み頂いた方に
この花火デザインの金麦を差し上げます。

各種メニューはこちらからご覧下さい。
AD