『自分を大事に生きたいあなたに色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。

今日はワザワザ交換会というイベントに参加しました。

自分のワザと他の方のワザをお互いに体験するというものです。




私は、色で知るお仕事リーディングのワザを提供いたしました。

皆さん個人でお仕事をされていますが
色んなタイプの方がいらっしゃいました。





色のメッセージに納得!という方と、
実は本音ではそうなのかな?という方といらっしゃいましたが、
楽しんで頂けたかと思います。





セッションの最後に
これからのお仕事に必要なメッセージから
ヒーリングカラーを選んでいただきます。

ヒーリングカラーを身に付けて持ち歩いてもらうために
御守りがわりにお渡ししている
ヒーリングカードからすごくよい気が出ているそうです!

よいことを聞きました。
これから、ヒーリングカードを自信を持ってお渡しできます。


私が体験させてもらったワザは、
マクロビ、薬膳と舌診、ビジョントレーニングと桜気功、ロミロミです。



試食させてもらったマクロビ玄米海苔巻きです。

陰陽五行に基づいた調理のお話も聞けて、面白かったです!


薬膳と舌診では、体質診断と舌をみてもらいました。
最近疲れやすい私は、気虚体質のようでした。
舌苔が多いと普段から気になっていたのですが、
特に問題ないレベルだったそうです。





ビジョントレーニングと桜気功は
前半に目の体操をします。
目を動かすだけなのに、首が回るようになるし
左右上下の視界が広がってビックリしました。
桜気功でも、すっかり身体が緩みました。


ロミロミはシェアサロンアカデミーの仲間のほとちんの施術です。
ほてちんのロミロミは二度ほど受けていますが
今日は眼精披露に効くヘッドマッサージをお願いしました。
桜気功で緩んだ直後だったので
ロミロミの効果も抜群で、視界がぱっと明るくなりました。


今日のワザで受けられなかった
カード作りと似顔絵、お財布リーディングも、
他の方の作品を見たり話を聞いたりして
次回ぜひやりたいなぁと思いました。


最後に、これだけ大人数のワザをうまく切り盛りしてくれた
主催のパールさんに感謝です!

今後も継続的に開催されるようなので、
これからも楽しみです。
AD