『自分を大事に生きたいあなたに色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。




ゴディバのチョコレート、テレビでもCMをやっていますが、
パッケージが可愛いですよね。

ピンクTCピンクも、イエローTCイエロー
幸せという意味があります。

このパッケージを素直に可愛いと思えるあなたは、
実はもう愛情に包まれて幸せなのかもしれません。

こんな可愛いパッケージを
どこか斜めに見てしまうあなたは、
他人の幸せが妬ましいような
自分が幸せと感じられないような状況なのかもしれません。

バレンタインデーも楽しめる人と
苦痛な人がいますよね。

働く女性にしてみたら、
愛の告白というより
義理チョコを配るべきかという問題にすり替わっているかもしれませんね。

AD

コメント(2)