『自分を大事に生きたいあなたに色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。

今日はビジネス占星術コンサルティングの紺野綾さんに、
一年間の開運計画を見てもらいました。





元々、占星術は大好きで
射手座に生まれて良かったと思うくらい?
射手座らしい人生を歩んできました。
(遠い目標を目指す。自由を愛す。飽きっぽい。など)

2017年のいつが攻め時で
いつが守り時なのかを教えてもらいました。

わたし、この五年ずっと超ラッキーらしいですハートハートハートハートハート

この二年くらいは、ツイてない時期が続いていたので
がぜんやる気が出てきました。

今やらなくて、いつやる?

って感じです。


私に向いていることとして

蝶々ライティング
蝶々出版
蝶々アート
蝶々マーケティング
蝶々海外

を上げてもらいました。

セレブや大物にもご縁があったり
大金を動かすこともあるそうです!


そして、今年一年間の好運日、注意日を具体的に教えてもらいました。

好運日に人と会うようにしたり
行動を起こすようにすると
自然と物事が好転するようになるんですって!

早速、手帳に記入しましたよ。

綾さんと話していて思ったのは
占星術もカラーセラピーも根は同じだということ。

自分らしくより良い人生を送るための
先人の智恵というか。

そして、読み解く人の伝え方によって
同じ言葉も響き方が違うこと。

綾さんには安心して話せたので、
時間をずいぶんオーバーしてしまいました。

綾さんの豊富な経験も交えてのビジネスコンサルティング

漠然と考えていたことを口に出して
よし!やるかという気持ちになりました。

綾さん、ありがとうございますあひる

ご興味のある方は、
今日はビジネス占星術コンサルティングの紺野綾さんのサイトを
ご覧になってみてください。

ほかにも面白そうなメニューがあります。

ちなみに、私の太陽星座の射手座は
色で表すと木星の紫TCパープルなんですって。

うふふ。やったね!

AD