『自分を大事に生きたいあなたに色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。

割と優等生だった子供の頃の私

テストに正解はあるけれど、
生き方に正解はないと気がついて
途方にくれるというか
心細い気持ちになったのを覚えています。



正解があるのなら、
努力して近づくことは出来ます。

人生のあらゆる局面で
どう振る舞うのが正解なのか
頭デッカチな私は考えました。

考えても、
自分らしくないことは出来ないのに。

正解を求めて
私らしくなく振る舞おうとして
苦しくなりました。


結局、別人にはどうあがいてもなれないのです。

自己肯定感

自分を好きになることWハート


これが幸せへの第一歩です。

自分にダメ出しばかりしているあなた

あなたの最大の理解者になれるのは
あなた自身です。

ダメなところもひっくるめて
「私、頑張ってるね。大丈夫だよ。」
といたわってあげましょう。

すべてはそこからです。

自己愛というと、
ナルシストに聞こえますが、
ありのままの自分を愛してあげましょう。

自己愛を象徴する色はピンクTCピンクです。





ピンクのものを身の回りに置いて
ピンクに囲まれた生活をしてみてください。

愛されているという感覚を得ることが出来ますよ。




AD