『自分を大事に生きたいあなたに色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。

伊勢原のロミロミサロン
Hoeneにお邪魔して、
たっぷり施術していただきました。



サロンオーナーのほてちんは
シェアサロンアカデミーの同期生です。




サロンは小田急線の愛甲石田駅から
246を伊勢原方面にちょっと行ったところにあります。

愛甲石田駅まで車で送迎してもらえますので、
土地勘がなくても安心Wハート



日差しがよく入る明るいサロンです。
まずはこの椅子にかけて、フットバスで足を温めます。



初回限定のお得な背中中心のロミロミコースに
リフレクソロジーとホットストーンと
なんだか色々オプションでつけてもらいました!



感動モノだったのが、ホットストーン

お湯で温められた大きい石を
背中や足やお腹に載せるだけで
岩盤浴のようにじんわりと体が温まってきます。

さらに、かっさのように石を使って
老廃物を流してもらいます。
石の重さと感触が優しくて本当に気持ちよいんですキラキラ

お約束ですが、(いびきをかいて)寝てしまいました。

それから、施術の後に頂いたお茶がまた美味しいんです。



クレンズ茶という
和漢の植物が26種類も入っているお茶です。

穀物っぽい風味で全くクセがなくて美味しかったです。


ほてちんには、赤坂シェアフェスにて
「印象力UP!あなたに最適なテーマカラー」ワークショップを受けていただきました。

その時に選んだテーマカラーは
フレンドリーなオレンジTCオレンジでした。

高級な敷居の高いサロンではなくて、
親しみやすく気軽に入れるサロンにしたいそうです。

ほてちんというニックネームの通り、
ホワッとした柔らかなキャラなので
サロンの雰囲気も居心地のよいものです。

ホットストーンの施術も
温まることがキーワードなので
本当に色彩心理的にオレンジのサロンと言って間違いありませんきらきら!!


マッサージはセラピストの技術はもちろん、
人柄的にも安心できる人にお願いしたいですよね。

その点、ほてちんはキャラからも癒されます。




お近くの方は、ぜひ伊勢原(愛甲石田)のロミロミサロン
Hoeneに行ってみてくださいね。

AD