『自分を大事に生きたいあなたに
色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。

今日はユラユラ揺れるラリエットタッセルを
あなたの願いを叶える色で作るワークショップでした。



ayumi先生がカラーボトルに合わせて
キレイな刺繍糸を用意して下さいました。


しかも糸はこれだけじゃなかったんです。



こーんなにいっぱい💓

小さな体に大きな鞄でこれだけの糸を持ってきてくれて
感謝感激でしたラブ

二色リーディングでお客様は
とても女性らしいお色を選ばれて
タッセルはコーラルピンクで作ることになりました。


今日のお客様はタッセル経験者でしたので
タッセルパートでは私が足を引っ張り気味でした汗

全自動巻きが巻かないというトラブルも乗り越え
なんとか完成しました。



今日できたラリエットタッセルです!

色が違うだけで、ずいぶん雰囲気が違いますキラキラキラキラ☆



最後に一杯、ビールゼリー

今日のビールゼリーは
泡もふんわり丸く盛り上がっていて
今季の最高傑作でした上げ上げ


タッセルをやられている方って
女性らしい優しい雰囲気の方が多いんですね。

逆に私がタッセルを習ったら
女性らしくなるのかな?なんて思いましたWハート

カラーセラピーのことを忘れるくらい
タッセル作りは面白かったですキャハハ
AD