『自分を大事に生きたいあなたに
色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。




本日、私自身が楽しみにしていた
キヤノンデジタルハウス銀座の
色を撮るワークショップと
TCカラーセラピーのセッションをいたしました。


前回参加した品川のワークショップ
と内容は同じなのですが
用意されている小物がちょっと違って
またまた我を忘れて撮影してきました。



本日の私のベストショットキラキラ

ポジフィルムを見るときに
後ろから光を当てる道具、なんていいましたっけ?

あれの上にハートのレースコースターを置いて逆光にし、
ホワイトバランスを曇りにしたら
顕微鏡を覗いているような写真になりました笑

ハートのぞうり虫みたいで可愛いでしょLOVE



そして、今度はマクロレンズを使わせてもらって
カレンダーの4月分も作らせてもらいました。

ほんとにしつこいリピーターでごめんなさい。


そして、隣の紙パルプ会館にある
銀座みもざ館でランチを頂きました。



テーブルも広くて、とても居心地のよいカフェでしたラブ


そして、カラーセラピーをしたのですが、
写真撮るのをすっかり忘れてました。。。

キヤノンで撮った写真データを見ることが出来なかったので(すみません汗
シンプルに普通のTCカラーセラピーとなりました。


ハイヤーセルフとつながるワークで
気になっていたテーマに関して
クライアントさん自身が答えを見つけることができました。


色漬けになった一日でしたが、
クライアントさんも
キレイな色を見ているだけで幸せ好
というタイプでしたので、
きっとご満足頂けたと思います。


ご興味を持たれた方は
来週も銀座で開催しますので
お気軽にお声をかけてくださいねあひる

きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ3/24(木)募集受付中キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

カラーセラピーをしてヒーリングカラーフォトを撮ってみようワークショップ
AD

コメント(2)