『自分を大事に生きたいあなたに
色が贈るプレゼント
~本当の気持ちと価値観を~』

カラーセラピストのタマーです。

昨日は、
数秘とカラーで作るあなただけのとっておきアロマバスボムづくり
を開催しました。



出来上がったアロマバスボムたち。

色も大きさも様々で可愛くできました。



前半は数秘のパートです。

自分で把握している自分像と
誕生数が表す生まれもった資質が
同じなのか、全く違うのかをシェアしていただきました。

昨日は誕生数が4の方が三人いらっしゃいました。

自覚がある方とない方がいらっしゃいましたが、
この後のアロマバスボムづくりでは
4らしいきっちりとした仕事をしましたよ!




後半はアロマバスボムづくり

その前に大井先生から
アロマの精油のレクチャーをたっぷりしていただきました。

精油には禁忌もあるので
その辺もきっちり教えてくれました。



早速、バスボムづくり開始

食紅で着色して、精油を入れて
少量の水分を入れて混ぜて
型に詰めるだけ、

なのですが、難易度の高い紫に挑戦する人が続出

赤と青の食紅を少量ずつ加えて
思い通りの紫を出すのに苦戦しました(笑)

黄色の食紅を入れたら
バニラアイスみたいでとても美味しそう。

キャーキャーいいながら楽しく作りました。



趣味なびさんから頂いた金麦も
皆さんにお渡しして
こんな素敵な笑顔をいただきました!

ご参加下さいまして、ありがとうございます。



薔薇幸せな春を呼ぶコサージュ作り(数秘つき)薔薇

こちらも参加者募集中です。
AD