おはようございます。

あなたの夢をかなえるカラーセラピストのタマーです。

昨日のTCカラー☆ヴィジュアライズ・セッションは
6名様をお迎えして、とても楽しい会になりましたハート

今回はソルトさんがメインで、パーソナリティストーリーワークと瞳の色を水彩で描くのを担当され、
私は水彩画の順番待ち時間の余興で、
「あなたを映し出す鏡のワーク」をちょっとやらせてもらいました。



最初はみんなでパーソナリティ・ストーリー・ワークを受けました。

ソルトさんの言葉をみなさんすごい勢いでメモされていて、熱心さに圧倒されました笑

私も他のカラーセラピストさんが、どんな言葉を使って伝えるのか聞けて勉強になりましたニコちゃん




そのあと、お一人ずつソルトさんに瞳の色を見てもらって
水彩画を描いてもらいました。

いろんな話をしているうちに
ふわっと現れる色もあるそうなんですビックリ

個人的なことは伝えていないのに、
瞳の色で伝わっていると驚いている方もいらっしゃいましたきら

瞳の色が見えるのは、ソルトさんの共感覚という特殊能力アゲアゲ

私も含め、不思議だねーと盛り上がりました。



みんなでケーキセットを食べながら、おしゃべり。

カッツ・ロイファーのケーキも気に入って頂けてよかったですha-to

先にお一人帰られてしまいましたが、
絵と一緒に記念撮影




みんな違ってみんないいGOODですね。


私もソルトさんに瞳の色を描いてもらいました。

すごい嬉しそう笑



二枚あるのは、ボツ作品も欲しいとお願いしたからですきらきら!!

最初に赤が見えたそうなんですが、
そのうち黄色が出てきて、本質は黄色ですねと言われましたTCイエロー

オーラ写真でも数秘でも黄色だったので、
やっぱり黄色とご縁があるのかも。

それから、ライムTCライム
最近現れたピンクTCピンク

ピンクがこれから増えていって、
やりたいことが発展していくのではないかという
ありがたいお言葉を頂戴しましたLOVE

そして、いろんな色がバランスよく存在していて、
全ての色が統合された白TCクリアが見えたそうです。

それは、いまゆっくり休みが取れて
大きな不安もなく、
イベントが大成功だった満足感が現れていたんじゃないかなと思います。


自分の瞳の中に虹虹があって、
色の魔法をみなさんにお伝えしていく仕事が出来たなら、
すごい幸せなことだなぁと思いましたキャハハ



ラベンダースティックもお買い上げ頂いて、
とても嬉しい一日となりました。

ソルトさんはフル回転だったので、きっとお疲れだったと思います。

そして、参加者のみなさまがみなさまが遠くからも来てくださって感謝ですha-to
みなさんが気持ち良く結果をシェアしてくださったので、
とても雰囲気のよい会となりましたおんぷ

あなたの瞳の色がこれからの未来を応援してくれると思います。

あなたを映し出す鏡のワークで選んだ服の色も、
ぜひ取り入れてみてくださいねビックリ
AD

コメント(4)