こんばんは、
今日も気持ちのよいお天気でしたね。

昨日は、カラーセッション付き✩似合う着物で川越散策のイベントを開催しました。



ずらり着物美女が勢ぞろいおんぷ



お昼は川越名物のさつまいもの懐石料理きらきら!!



川越の町並みにこんな感じで溶け込んでいますWハート


さてさて、お着物だけでなく
ちゃんとパーソナルカラー診断とカラーセラピーもいたしました。



着物に変身する前の参加者の皆様。

おひとりずつカラー診断を受けられました。



飯島先生の診断の様子キラキラ

埼玉ふじみ野 パーソナルカラーリスト 飯島佳世子*click





空閑先生の診断の様子キラキラ

フラワーデザイナーあっちょん 空閑章子*click




普段のワードローブと似合う色が同じでよかったという方と
思っていたのと違ったという方といらっしゃいました。

私は全員の診断の様子を見学させていただけて
得した気分ですぷぷ

会場はふだん織物をしているようで
カラフルな糸がたくさん置いてあるのが
カラー診断の気分をさらに盛り上げてくれました


私の担当のカラーセラピーはインフィニティ・カードを使って
選んだ着物の色に隠れる心理を探ってみました。



迷って結局選ばなかったほうの着物の色の方が
今の気持ちにしっくり来る方もいたりして面白かったです。

実は川越にオーラ写真を撮ってくれる店があって
着物に着替えてからお昼の間の時間に
みんなでオーラ写真を撮ったのです

そこでひとしきり盛り上がり
詳細なカラーの説明資料をもらえてしまったので
カラーセラピーとかぶってしまいました

私が今の自分のオーラの状態を見たくて
付き合ってもらった感じだったので
自業自得なんですが。。。テヘへ

でも、カウンセリングの方法がわかってよかったという
感想をいただけたので
紙の資料だけではお伝えできないものを
個別にお伝えできたかなと思いますgood


昨日は予想外に暑くて、外をゆっくり散策できなかったのが
ちょっとした誤算ではありましたが
パーソナルカラー診断とカラーセラピーと
着物と川越の町を楽しんでいただけました

企画した私たちが一番楽しんでいたかもしれません。

暑い中、ご参加いただきまして、ありがとうございましたハート♥


読者登録してね
AD

コメント(1)