こんばんは。
あなたの夢をかなえるカラーセラピストの石切山です。

今日はイースターエッグ作りのワークショップでした。

今日は私はタマゴを用意するだけというものすごくゆるいワークショップ。

といってもここが一番肝心なところで、
タマゴの上と下の二カ所に穴を開けて、
中身を口で吹きだします。

そして、中身をよく洗って乾かしたものをご用意しました。

連日のタマゴ料理も、またイースターらしくて楽しかったですrabbit*


マステは8種類用意しましたよ。




そして、今日は二歳の女の子もご参加。

ママがアンパンマンのマステと
プラスチックのお菓子が入っているタマゴを用意してくれたので、
一緒にイースターエッグを作りました。




そして、出来上がったイースターエッグがこちら音符

ハートを白抜きしたり、複数のマステで複雑な柄を表現したり、
個性豊かなイースターエッグの誕生ですレインボースター



アンパンマンのマステは気に入らなかったみたいで、
全部はがしちゃってました泣き・・・



最後に記念撮影




おまけに本日のアプリコットトルテ



今日も主催者の私が一番楽しんじゃいましたテヘへ

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございますハート


読者登録してね
AD

コメント(2)