こんばんは、あなたの夢をかなえるカラーセラピストの石切山です。

昨日はタロット占いのできる友人とコラボして
今年一年よい年にしてほしいなという思いを込めて
「新春ハッピーリーディング」を開催しました。

私の担当したカラーセラピーではパーソナリティーストーリーワークで
現在の心の状態を認識していただきました。

選んだ色の意味に納得したり、違和感を感じたり。

その自分の気持ちを確認する作業が大切なのです

そして、最後に心に残ったキーワードを
プレゼントカードに記載してお渡しいたしました

バタバタしていて、カラーセラピーのパートの撮影をすっかり忘れていました

残念泣き・・・


そして、後半はタロットです。

参加者の方に占いたいテーマを先に聞いてから
3枚引いていきます。




タロットは意味のある偶然という考え方のもと
占っていくのですが、
本当にテーマにぴったり当てはまるカードが出てくるので
横で見ていて不思議で、すごいなぁと感心してしまいました。



最後にリラックスしてティータイムです。
シュトロイゼルをいただきました。



参加された皆さん、タロットでよいカードが出て
安心されたようでした。

初対面の方も打ち解けてリラックスしてもらえて
よい雰囲気で過ごすことができました。

リーディングしたこちらもハッピーな気持ちになれましたパッションハート
また、こんな企画をしたいなと思います。


読者登録してね
AD