こんばんは、あなたの夢をかなえるカラー&アートセラピストの石切山です。

今日は、田園都市線が止まるというハプニングもありましたが、
無事に三名のお客様が、溝の口にあるカッツロイファーまでお越しくださいました。


お見本(写真中央)は私が不精して、一色しかパステルをを塗ってませんでしたが、
今日は皆さん表裏違う色を塗りました。



どんな色が表れるのか、ドキドキワクワクしながら、
みんな、黙々と作業に集中。

出来上がったオーナメント達がこちら。



見本も賑やかしでいれてしまいましたが、
カラフルなのが本日生まれたオーナメントです。


作業の後にみんなでヌストルテ(ナッツタルト)を食べて、
ほっこりした後、夢をかなえるバックアップカラーを見つけるワークも、おまけで体験していただきました(*^-^*)



最後にみんなで記念撮影

手作業がお好きな方ばかりで、とても和やかな会になりました。

はー、楽しかった音譜
AD