こんばんは、あなたの夢をかなえるカラー&アートセラピストの石切山です。
昨日、EJA耳つぼジュエリー認定講師の松元あみさんとのコラボレッスン
数秘とカラースワロで魅力UPレッスンを開催いたしました。

前半はカラースワロを使った耳つぼジュエリー



耳の体操から始まり、耳ツボの効能、ツボの探し方や
材料の買える場所まで丁寧に教えていただきました

スワロのカラーにも意味があり、
ツボとカラーの2つのパワーをいただいちゃいました



後半は私の数秘です。


1~9の数字の寓意の解説と、
誕生数・覚醒数についてお話させていただきました。



数字が示す未知なる可能性に気がついて
才能を開花していただけるようアドバイスさせていただきました。


少人数でとてもリラックスした雰囲気のレッスンで
楽しんでいただけたのではないかと思います




来週は、溝の口のドイツ料理カフェ カッツロイファー

オープン雪の結晶のオーナメントとトルテを楽しむ会を開催します。

1417432965043.jpg


こちらは残席2名様となっておりますので
気になる方はご連絡くださいませ。

手紙お申し込みはこちらから

読者登録してね

AD