こんばんは、Colour Magicです。

今日は4名の方に「カラーでセルフプロデュースワークショップ」に参加していただきました。



参加者の皆様には、自分らしい装いで来ていただくようお願いしました。

そして皆さんいろんな思いをこめたファッションでいらしてくださいましたシャボン玉

その装いの意図通りの第一印象を持たれたり
はたまた自分では想定していなかった印象を持たれたり
他の方の意見もたっぷり聞けて、なかなか面白いWSになりました

みなさん、ファシリテーターの私よりずっと洞察力や表現力があって
私は楽をさせてもらっちゃいましたテヘへ

ちなみに私の第一印象を描いてもらったのが、こちら。



そして、私の今日の装い。



自撮りで仁王立ち風なのは目をつぶってください

初対面の方が多かったので
親しみやすさやさしさを意図してこのワンピを着ましたが
みなさん私の意図通り(それ以上に褒めていただけちゃいましたキャハハ)に
明るく壁がなくて話しやすいと感じていただけて
私のセルフプロデュースは成功していたようです喜ぶ


自分の本質は話しているうちにだんだんと相手に伝わっていくものですが
短時間で自分という人間を伝えたい時
初対面で誤解されやすい性質を打ち消したい時
カラーを戦略的に使うことは大変有効ですレインボースター

参加者の皆様からいただいた感想を
次の記事に掲載させていただきます。

もう少しお付き合いくださいねgood



読者登録してね
AD