改めまして、こんにちは。

colour magicです。

今日は三名の方にTCカラーセラピーのパーソナリティストーリーワークを体験していただき、
後半では、その色を参考に、ハートをパステルで描いていただきました。

前半のセッションでは、そうそう全くその通り、という色のメッセージがあったかと思えば、
え?そうとは思ってなかったけど、、、
という色が出たりしましたねTCオレンジTCグリーンTCパープル

皆さん一生懸命メモを取られてましたが、
新たな気づきにつながりましたでしょうか?


後半のパステルは、ハートのステンシルもご自分で作っていただきました。

皆さん納得のいく作品になるよう、超集中です。



そして、完成したハートたちパッションハートパッションハートパッションハートパッションハート



可愛いラブラブ

ハートの形も色も背景も人それぞれ。

思いをシェアする時間がとれなかったのが残念ですが、
きっと様々な思いを込めて描かれたのだと思います。

アートには正解はありませんので、
集中して楽しんで描くという時間が、
心のデトックスになっていますキラキラ

カラーセラピーでもご自分の潜在意識レベルでの気持ちを確認されたので、
すっきりとした気持ちで、この春からの新生活にのぞんで下さいね。

本日ご参加いただきました皆様、
ありがとうございましたスマイル



読者登録してね
AD

コメント(2)