こんにちは、今日は2名の方にお越しいただいて
「2014年の夢をペガサスにのせてWS」をいたしました。

今日のモチーフは簡単だったので、前半のカラーセラピーの部分に時間をかけてみました。




写真中央に写っているのが私の今年の夢、抱負を図に表したものです。
そこから、色彩心理を用いて自分の潜在意識で感じていることを確認したうえで
色を選んでいただいて、パステルでペガサスを描きました。

今日の作品たちですキラキラ。キラキラ。キラキラ。



この絵には、参加者の思いがこめられているんですよ。

そろそろ年始のすがすがしい気分が薄れてきてしまっていると思いますので
ぜひ、この絵を飾って、年始に描いた夢を思い出してくださいね

シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉

余談ですが、本日のご参加者はお二人ともリピーターの方で
お一人は2年ぶりの再会でした。

なかなか人が集まらなくて、大海に一石を投じるような気持で
ほぼ毎月WSを開催してきましたが
こうして、前に参加してくださった方が覚えていて、また来てくださって
参加者同士も顔見知りになって、ゆるいつながりができてきて。。。

私が思い描いていたアートセラピーのワークショップの形が
実現してきたなぁと感無量でしたパッションハート

私のワークショップに来てくださる方は、気持のよいかたばかりで、
1時間半という短い時間ではありますが
居心地のよい空間を作って共有してくださいます。

またがんばって続けていこうと思いましたパッションハート

まだ、参加されたことがない方も
ぜひ、このここちよい空間に癒されにきてくださいませ!!!!!



読者登録してね
AD

コメント(3)