ColourMagic 色の魔法  幸せに働きたいあなたをカラーセラピーで応援

延べ200名の働く女性のクライアントとの対面セッションの経験をもとに、
やりがいを求めたり、自分の可能性を追求したかったりで、転職を悩んでいるあなたに、
あなたが本当に望んでいる幸せを得られるような働き方ができるようサポートします。


テーマ:
こんばんは、Colour Magicです。

先日イベントにお伺いしてお土産にいただいてきた
光触媒で分解除去する「RENECAT」ルネキャット

その日のうちに家で試してみました。
リビングのカーテンとトイレの天井、壁にふきかけておきました。

無色で無臭なのでその場では効いたかどうかわかりません。

*******************************************************

20日ほど経過しましたが、リビングのカーテンは効いてるのかどうかわかりません?

もともと臭いが気になっていたわけではなかったので。。。

トイレは臭わなくなったような気がしますが
うちのトイレは窓もなく、使用するときにだけ電気をつけるくらいなので
光触媒もあまり作用しないんじゃないかと思っていました。

イベントで実験を見せていただいて、
ルネキャットにはすごい消臭パワーがあるのはわかっているのですが
目に見える、もしくは鼻でかげる効果がないので
実感しにくいんですよね泣き・・・

都市ガスのようにあえてスプレーににおいをつけてしまうとか
今消臭してますよ、っていうのがわかる工夫があったらなぁと思いました。

ちなみにスプレー缶のデザインがあっさりしすぎているので
アイディア募集とのことでしたが
ルネキャットの色である淡いイエロークリームなんかどうでしょう?

イエローは光も黄ばみも表すので
少し光触媒で消臭するという連想がしやすくなるような気がします。

Fans:Fans

東芝マテリアルさんよりルネキャットをいただきました。


読者登録してね
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。