こんばんは、Colour Magicです。

今日は3名の方にご参加いただいて、12色の色相環をご一緒に描きましたレインボースター


TCカラーセラピーのボトルで作った色相環です。

色相環を描く手順の説明で、一瞬とんでしまって焦りました

言い訳させてもらうと、これ描いたの1ヶ月以上前だったんです。
頭の中ではシミュレーションしてきたけど
いざ説明しようとしたら、混乱してしまいました

難しくはないんですけど、ちょっと最初はこつがいります。

最後のところが駆け足になってしまいましたが
皆さんこんな素敵な色相環に仕上がりました

額に入っているのが参加者の皆さん、額がないのが私です。

中心の模様で個性が出ましたね
音符


今回は絵を描くというより、みんなで色遊びをした感じでした。

はじめはこんなんでできるの?って感じだったと思いますが
全部塗るとちゃんと虹のグラデーションになっていて
皆さん喜ばれていました
ハート

プチカラーセラピーの時間が取れなかったので
終わった後、メールでご連絡させていただきました。

帰りにパステルを買って帰りますパッションハートと言っていただけて
ワークショップをやってよかったと思いました。

来月もちょっと面白いワークショップを企画しています。

パステルで色遊びをしたい方、ぜひ遊びに来てくださいねリボン



読者登録してね
AD

コメント(2)